じゃが芋1
じゃが芋2
の続きです。

(↑全てリンク貼ってます)

イケメン看護師に、
「お尻でコインをつまむような動作を!」
と求められても、
そんなことやったことも、
やろうと試みたこともないから、
自分がその求められた動作を
正しく実行しているのか不明!

95104d5c-s

不明なくせに、
赤裸々に事細かく
「どういうこと?」
とは聞きにくい行為…。

が、万が一やってみたのが
大間違いだった場合、
赤っ恥はまぬがれない。

変態行為と紙一重!

魂

そんなワタシに、
モニター前からイケメン看護師は、
畳み掛けるように指示を出した。 

脱

悟り

何度かの確認作業の後、

はいっ、

そういう事でしたっ!

芋

身も心もボロボロになり、
なんとか無事検査を終え、
ワタシは、男たちの待つ
モニターへと歩みを進めた。

Gachon

そこでワタシの見たものは…











マッシュポテト

ほんまのほんまに

芋じゃった…。

レストランとかで使う業務用、
かなりでかい箱
(24キロの潰し芋製作用)でした。

イケメンが心を込めて
練りこんでくれた芋が
たっぷりと詰め込まれた
ワタシでした。

ぽっ。

*このブログを書いてる途中で、
「あのイケメン、ひょっとして、
看護師ではなく、医師?」
と思い、書類を見てみたら、
ドクターでした。
面倒臭いので、ここで書くだけで
直さないよ。

ちなみに、クマ口コイン行為、
脱芋行為…の撮影 DVD 、
イケメンがくれたよ。

BlogPaint

焼き増しして、
発売したろかな…。

値段設定、なんぼにしよか?

【補足】この検査は、
ワタシの腸?の動きを
見るための検査でした。


おしまい。


あなたも、練ってみる?


むらこ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE