お尻の手術前検査:馬1
(↑クリック)の続きです。

「序の口」との女医さんの
告知に振り向くと、

ジャイアント馬場の脚

ジャイアント馬場

のような巨大物体に、
女医さんが近藤武(←正しく読んでね)
を装着しているサマを
目の当たりにしたワタシ…。

ワタシのとった対応は…

くるり

戦意喪失。
白旗掲揚。

ソッコーでそっぽ向きました。

だって、あのまま
馬場さんを見つめていたら、

ノー

Q: どれくらい大きかったのですか?
A: ジャイアント馬場の脚くらいです。

Q: どれくらい太かったのですか?
A: ジャイアント馬場の脚くらいです。

Q: 一体何だったのですか?
A: 知らん。馬場?

一瞬見た時は、女医さんの
机の上にそれが自力で
直立してた、ってことは、
なんか硬いやつやと思う。

でもね、ブツが入っちゃうって…
人体の神秘…。

実は、検査室には、
相方も同室していて、
検査後、相方曰く、

両手

検査で確信したことが
一つあります。

ワタシ、
全然悦ばしくなかったです。

ワタシ、
あっちのドアの人じゃないです。


とりあえず『馬の巻』は
おしまい。


要らない。

【あす楽】お馬さんパンツ♪パーティーグッズ 仮装 変装グッズ パーティグッズ おもしろパンツ 蛇口パンツ 面白爆笑 笑える ユーモア
【あす楽】お馬さんパンツ♪パーティーグッズ 仮装 変装グッズ パーティグッズ おもしろパンツ 蛇口パンツ 面白爆笑 笑える ユーモア

むらこ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE