コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

20日タンコブの理由
21日お尻の手術前検査:検査中断の惨事

(↑全てリンクはってます)

*************** 
 
    • 飛び散る鳩。

      11. バーバラ
    •  
    • 2016年04月20日 23:39
    • この後な、「ローオト、ローオト」が頭の中で流れる流れる。
    • 誰が抜きとるんだろうか?

      16. バーバラ
    •  
    • 2016年04月20日 23:37
    • 5 挿れちゃう人いるんだろうな(笑)。想像すると面白いが。
    • あらっ、奇遇!

      1. あか男
    •  
    • 2016年04月20日 07:20
    • 5 タンコブ大丈夫ですか?

      僕もちょうどタンコブネタでしたよww
    • ワタシ、爆眠オリンピックがあったら、
      国代表やで!


      2. ぷぴ
    •  
    • 2016年04月20日 07:30
    • 5
      タンコブできるほどぶつけても起きないとはなかなかの猛者ですね。
      原因を思い出せて良かった。

      私は酔って帰った翌日、謎のアザができてることが時々ありますよ(笑)
    • うん、ほんまにありがとう!
      こうやって、むーみんさんとか、
      他の方々がご覧になってくれるから
      続けられるねんもん。ほんまにありがとう!


      3. むーみん
    •  
    • 2016年04月20日 07:39
    • 5
      がごぉん
      がこごぉん

      し過ぎですて~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

      オデコも
      「え、また?」
      「うゎ、間髪入れずにクル?」
      って
      思っていたに違いない

      そして
      ブログ毎日楽しみやけど
      マイペースで無理なく٩(ˊᗜˋ*)و

      ワタシさんが
      楽しく続けてくれるのが
      一番ですからん♪
    • あっ、ごむぇん。
      これ、日本で学生やってる時の話!


      4. アリエス
    •  
    • 2016年04月20日 07:54
    • 5 疲れてはるんですね(´д⊂)御自愛くださいませ<(_"_)>ペコッ
    • 何でもネタという色眼鏡で見てしまう気質です!

      5. たこのこた
    •  
    • 2016年04月20日 10:02
    • たんこぶになるまで分からんくらい疲れてたのね。

      あ。。もしかしたら 体がかってにネタ作りにワタシを使いなさいって動いたのかもww
    • 奥さん!気持ちごっつわかるで!

      6. A☆K
    •  
    • 2016年04月20日 10:32
    • おデコ出しのワタシさんがタンコブねw おデコ鍛えてる少林寺の人みたくなってるかww うちの嫁が大腸内視鏡検査で下痢と水をガブ飲みしてトイレ往復しとります。
    • 最後に作ったのは…、
      うん、あれもネタやな!


      7. わに
    •  
    • 2016年04月20日 15:23
    • 無理しないでくださいね( ´・_・`)

      たんこぶなんで、もう何年も作ってないなぁ
    • ほんまにありがとう、ゆきむらさん!
      心から嬉しいだす。


      8. ゆきむら
    •  
    • 2016年04月20日 15:24
    • タンコブ嫌な痛さですよね。
      眠さに負けて頭打つって分かってても眠り続ける事しばしあります(-。-;

      ブログは楽しくやりたいようにやるのが一番ですから、無理せずで*\(^o^)/*
    • そう!子供の時の回復力って!!!
      蚊に刺されても、ソッコーで戻ってたけど、
      今、痕が残るんです。


      9. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年04月20日 16:21
    • 一番最初の絵、うちの息子かと思ったw
      なんか大泣きしよるなーと思えば、でっかいたんこぶ出来とる、って事が日々多々。
      でも、子供ってたんこぶ引くのむちゃ早っ!
      大人のたんこぶって引くの遅そうなイメージ・・・
    • ごめん。めっちゃ卑猥なこと考えてもうてた…。

      10. バーバラ
    •  
    • 2016年04月20日 23:35
    • 5 おおお美しいお顔がぁ。お疲れですな!更新はめちゃくちゃ楽しみにしておりますが、ご無理なさらず。わたくし、先日、身に覚えのないアザが膝下に。ママ友と浴びた翌日ですわ。転んだ覚え無し。どっかにぶつけてる訳ですな!酔っ払いは、自業自得だが、ワタシさんは、お気を付けて下さいね。とにかくお身体は大切になさってね〜
    • うちの相方、アザまみれ…。

      11. ばにー
    •  
    • 2016年04月20日 23:51
    • 15分は誤差だと思うわ~。
      というか、体の調子整うまで思いきって数日休むのもアリかと!
      たんこぶというか、おぼえのないアザが増える御年頃…




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE