コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

18日全身麻酔: M 子の場合
19日薬剤師さん、いやっ…ダメッ…

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ワタシもびっくらこいた。
      よっぽどグースカ?


      1. わに
    •  
    • 2016年04月18日 07:03
    • そんな起こし方って!

      ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

      まだ、揺さぶられる方がいいわ
    • 麻酔って、ほんまにぐっすりなるよね!
      なんか、すげぇよ、あれ!


      2. むーみん
    •  
    • 2016年04月18日 07:04
    • 5
      目覚めなアカンのはわかる
      でも
      この目覚めは体験したくない( ̄▽ ̄;)

      私も麻酔から
      目覚めたくないほど
      爆睡し過ぎて
      めっちゃ揺り起こされた記憶が…

      起きる前に
      私も愛の鞭受けとったんやろかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
      ↑覚えてないだけ?
    • グースーピー?

      3. あか男
    •  
    • 2016年04月18日 07:14
    • 5 こっこんな起こし方って…(゚o゚;;

      これって、あまりにも目覚めない場合とかですよね?
    • 普通に意識あった?しかも、そこまでっ??!!
      そっ、それは…


      4. RINRIN
    •  
    • 2016年04月18日 07:25
    • 私も1回だけ全身麻酔したことあるけど、普通に意識あったんですよね。
      痛くはなかったけど、宙を浮いてる感じでした。
      手術中の「かちゃ、かちゃ」って音も聞こえてました。
      薬とかやったら、こういう感じなのかなぁ~とうっすら思ってましたよ。
    • ビー畜いらわれたっ?!ええええっ!!??
      こら、かなりオモロイこと聞きました!ありがとう


      5. ちー
    •  
    • 2016年04月18日 07:44
    • 初めてコメントします!

      手術室内ではどうかわかりませんが、医療では意識レベルの確認の仕方でビーチクをぎゅーとすることがあります>_<
      冷静にその姿を見ると、なかなかの変態プ‥‥、いやいや、仕事ですのん。
    • そうそう、飛び降りてどっかに隠れたりするらしいよね!
      おもしろそう!!


      6. アリエス
    •  
    • 2016年04月18日 09:27
    • 5 笑ってしまいました(笑)その目覚まし!持ってますよ♡追っかけ回さないといけないやつ(笑)子供にですけどね♪
    • えっ?じゃぁ、先生とかはたこのこたさんが
      意識はあることは了承の上でマカレナ…?
      寝覚めの握り飯、血糖値が下がってたのか…


      7. たこのこた
    •  
    • 2016年04月18日 10:19
    • そんな起こし方があるのかww

      私は全身麻酔はしたことないけど 下半身麻酔はしたことある。
      足の手術の時に マカレナがかかってて 看護婦が先生を合コンに誘ってて・・・
      しばらくしたら 先生がミスに気付き・・慌てて偉い先生呼びにいったり・・・
      でも ずっとマカレナかかったままで それからマカレナ聞くと思い出してたわ。。

      私の父は麻酔から覚めるのが早く 看護婦長さんに お世辞いいながらおにぎりくださいと懇願してた。。
      覚めないのは心配だよね。。
    • 身長、体重から割り出すみたいやけど、
      やっぱ個人差があるみたいやね。麻酔からさめて、
      ようそんなピンピンしてたなぁ!不死鳥!


      8. kurozou
    •  
    • 2016年04月18日 11:22
    • 5 愛の鞭かぁ(^_^;
      効く効かない、覚醒の早さは個人差が大きいようですね。計算はされているようですが。

      自分は、麻酔から醒めて勝手に一人で用を足し、一服してたら看護婦に見つかり滅茶苦茶怒られました...何か危ないらしいです。
    • 追いかけるルンバ、逃げ惑う目覚まし…。
      かなり画になる!


      9. たこ
    •  
    • 2016年04月18日 14:56
    • え、私も何度かかけられたけど、しばかれたことなんかない。
      せっかく痛くなくしてくれたのに、痛くして起こすなんてひどいわぁ(笑)

      動く目覚まし、ルンバちゃんとであったときにルンバちゃんはどうするかなあ。
    • ワタシも、過激な思い出はない…。

      10. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年04月18日 16:40
    • wwwwww爆笑wwwww
      これって、関西地区限定?!
      わしも、ゴルゴ国で麻酔した事あるけど、普通にやさしく起こされたよ・・・(ただ単に運が良かっただけなんかも・・・)
    • えっ?どこに?足の小指か?

      11. ばにー
    •  
    • 2016年04月18日 17:39
    • なにそのスパルタ!
      顔腫れるじゃないねぇ。
      私、麻酔未経験…あ、痛いところに麻酔の注射したことはあるな。
    • 寝るなー!死ぬぞー!起きろー!!

      12. A☆K
    •  
    • 2016年04月18日 21:10
    • 雪山で遭難したコントじゃん笑
      愛の鞭なのか看護婦のストレスの捌け口か(。-_-。)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE