click

以前のブログ(←クリック)
でも書いたように、
ほんまに何でも買えるから
ビックリするな。

で、迷った挙句、

すき焼き

なんか、興奮してもうて、

松坂牛

ワタシ、
熨斗デビューする。

うん、生まれて初めて
熨斗ってものに挑戦さ!

熨斗の意味も、
「改まった時につけるやつ」
くらいにしかわかりません。

上に書いてる、
外熨斗、内熨斗ってのも
サッパリです。

でも、大丈夫さ!

記入欄が
ドロップダウンメニュー
になっとったり、
それぞれの欄に記入例が
書かれてたりするから、
へーのへーのへー!

Yey

暫くしてから、
妹より LINE が来た。

ライン

よしっ、無事に届いたようだ。

のし

うん、ジョークね!
喜んでくれたら嬉しいな。

のし1

へぇ〜。

楽天で記入してる際に、
「何で『様』付かへんのやろ?」
ってどうりで不思議やったもんや。

ちなみに、この記事を書くにあたって、
『熨斗』とグーグルしたら、

アイロン

【教訓】
日々是勉強! 


こんなん見つけた。
ジェイソンやん…。

メンズ ゲルマニウム小顔サウナマスク 【コジット】 【10P01Apr16】
メンズ ゲルマニウム小顔サウナマスク 【コジット】 【10P01Apr16】




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE