コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

30日高カロリー食品を食べてみたら
31日ばら撒き、そして去るルンバ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • やっぱ認めなあかんよな…。初老…。

      1. あか男
    •  
    • 2016年03月30日 07:13
    • 5 僕もそう!

      脂っこい物や、甘い物をちょっと食べすぎると、すぐもたれます…

      年ですね…(;^_^A
    • 来るで!こればっかりは、平等に来るで!

      2. わに
    •  
    • 2016年03月30日 07:32
    • そんなことが!!

      年を取るとは、そういうことか、、
    • お菜っ葉!ナッパよ!

      3. ばにー
    •  
    • 2016年03月30日 08:09
    • 以前しなかったもので胸焼けする御年頃…
      お茶っ葉煮たの、食べたことないかも!
      ちょい試してみたい。うずうず。
    • まさかあんなに胸焼けするとは、想像もしてなかった…。
      てっか、実は、「これは胸焼けだ」と認めるまで、
      ちょっと時間を要しました。


      4. えぴ
    •  
    • 2016年03月30日 08:50
    • 5 あー、わかるー。食べる前は、絶対イケル!完食できる!と確信するんだけどねー。失敗率が上がってるわー。せつないお年頃……
    • 「ないわ〜、そんなんワタシならへんわぁ〜」って
      思ってたのに、本気で…。
      フィレオフィッシュ、旨いよな。
      空気でできてるんか、って思うくらい軽いけど。


      5. ナカムラマヤ
    •  
    • 2016年03月30日 09:18
    • 5 わかるぅぅぅぅぅぅ・゜・(つД`)・゜・

      最近 マクドナルドのセットすら胸焼けます
      でも無性に食べたくなるし

      食べた3時間後は摂取したカロリーと胸焼けで悶えます (T▽T;)
    • あたい、基本的に、ビュッフェはいきません。
      なぜなら、絶対に元を取ろうとして、
      えらいことになるから。手羽先食べたぁい!


      6. たこのこた
    •  
    • 2016年03月30日 09:24
    • 食べる前に 赤信号出てればいいのに あとから警報なるみたいな感じだよね。

      ビュッフェとか 飲み放題とかも・・。

      友達と手羽先を何本まで食べれるか選手権を開催(居酒屋で喰い続ける)ってのをやったんだけど~胃もたれと 若くないんだなぁと気づいてしまった事で残念感満載でしたわ。
    • 3本いくまでに、胸焼けがもう起こってしまうのか!
      それは、いい警報だ?


      7. マキ
    •  
    • 2016年03月30日 09:53
    • 私は、ヤマザキ製パンのお団子3本入り(確かー、値段がー、98円?だった気がする)が、どーしても全部食べれない!

      2本はなんとかいける!

      でも、3本目。。。

      あー( ;´Д`)胸焼けが!!!
    • カレーでクレンジング…。カレーでデトックス?!

      8. 果樹
    •  
    • 2016年03月30日 10:08
    • 5 ちょっとスパイシーなカレーをおかわりして食べたら絶賛もたれ中です。
      オナラが止まらず、下からもカレーが出てきてる状態です。
      老いに確実について行く身体。
      気持ちはまだついていかない…
    • クマにそそられて辛抱ならんかったたこさんに、
      ものすごいポテンシャルを感じます!笑
      頼りにしてまっせ!ありがとう!!


      9. たこ
    •  
    • 2016年03月30日 11:25
    • はじめまして こんにちは。
      ワタシさんのセンスや絵が好きで、遡ってどどっとよませてもらい、いつも楽しく読ませてもらってます。
      今までコメントする勇気も出ずでしたが、昨日のクマでもうギブです。
      鼻の穴、どっちの穴よーって大笑いして。
      冷静に考えたら逆流だからもちろんあっちなんですが。
      初書き込みなのに品がなくてごめんなさい。
      削除でもいいです。
      これからも楽しみにしています。
      ワタシさんの手術がうまくいきますように。
      そっちはお祈りしています。
      私は昨日カマンベールチーズ入りパンを食べてもたれてました、アラフォーです。
    • 食後6時間で、背中にかけて鈍痛?!そっ、それは…。
      ほんまの病気やん!てっかさぁ、ワタシも、
      そういうことに対して全然笑ってられへん
      お年頃になってもうたよ。可能性は否めないもん…。


      10. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年03月30日 16:49
    • 5 なるほどね〜
      胸焼けはあまり経験ないですが
      カロリー高めの食事後6時間過ぎた辺りから
      胃袋辺りから背中にかけて鈍痛が続くことが
      あり、検査したら胆嚢に2センチ位の
      石コロ発見!
      胆汁を出す活動する
      時に石コロが動いて鈍痛が起こるそうです。
      石コロには、脂肪成分とカルシウム成分があり脂肪成分の石コロはCTスキャンでないと
      見つからないかもね。
      ただの胸焼けと思わず検査をお勧めします。
    • 喫茶マロン、気づいてくれたか、
      さすがゴルゴの人!!


      11. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年03月30日 19:48
    • 出たっ!喫茶マロン!!!www

      分かるわー・・・・若い頃はがんがんいけたのに、今はもう、体が拒否るっていうね・・・・
      食べ放題とか、もう、無理・・・もと取れんし・・・
    • 自分、3万歩もするねんから、
      甘いもの食べて大丈夫でしょう!


      12. A☆K
    •  
    • 2016年03月30日 20:36
    • 以前には考えられなかった魚弁当とか昼買うようになったしやっぱり違うわw 高カロリーなスイーツ食べまくりは休みの日にガッッリと! 考えちゃダメよ、週一とかに決めてあるがままにw
    • ほんまに…。以前は、「晩御飯まで待てない」
      やったのに、今は、「晩御飯入らへん」という症状へ移行…。


      13. まこ
    •  
    • 2016年03月30日 22:47
    • わかる!わかるよー!!!最近、カロリー的にも量的にも食べ過ぎると次の食事が食べられなくて結局±0で帳尻合うかんじに…。中年なんだとヒシヒシ…ビシビシ…。でも痩せない不思議。この胃袋で基礎代謝だけ20代に戻りたい。
    • カルビ、久しく食べてないなぁ。でも、日本帰って、
      焼肉屋さん行ったら、絶対頼んでまうやろうなぁ、
      で、大火傷。やっぱ、ロースで行っとくべき?


      14. むーみん
    •  
    • 2016年03月30日 23:42
    • 5
      あーーーー( ̄▽ ̄;)
      もぉね、めっさわかりますのん。゚(PД`q*)゚。

      あんだけ
      カルビ~カルビ~
      カルビ以外は肉ちゃうやろ~いうくらい
      焼肉はカルビやったのに
      もう今は
      焼肉のニオイするだけで
      つぎの日胸やけするんちゃうん?ってくらい
      受け付けなくなりましたゎ💧

      なぜに?
      なぜに?
      これが……年を重ねた結果なのん?
    • グッモーニン→カツ丼?!家カツ丼屋さん?!すげぇな!笑
      オチっちゃんを言えなかた、恥じらい…
      いつまでだっただろう?←遠い目


      15. ウタ
    •  
    • 2016年03月31日 02:59
    • 5 40歳超えてるのに寝起きでカツ丼いけます
      でも、カルビはもう食べれません
      胸焼け知らずと言いたいところですが、甘い匂いが苦手でシュークリーム屋さんの前では胸焼けします

      ま、でも食べますけども。
      太りますけども。
      際限なしに。

      コメントの詳細を、少々・・・

      私のクマさんのお口とお鼻間違えられた経緯は
      全身麻酔前の処置の時です。
      全麻前って全て出しておきましょう、手術するこっちが迷惑するんでね!っていう処置ありますよね?
      その時に看護師さんが普通に間違えて下さいました。
      なんか違うと思うと言う私に
      なにが!?穴が!?じゃどこに入ってるの!?
      ってキレ気味に言われ
      そのお鼻の穴をなん言えばいいのかモゴモゴ戸惑う私に(まだそこを、アソコとしか言ったことなかったので)
      もう!どこ!指差しして!って言われて。

      あぁ、ふうん、ごめんね

      で済まされました。大学病院です。

      今なら、町娘おチツちゃんです!くらいは恥ずかしげもなく言えるようになりました。

      少々が長々になってすみません。


      P.S.名前を、町娘おチツに変えたりしませんのでご心配なきよう。
    • あっ、ふりささぁん!毎度!!
      お茶っ葉ちゃいまんがな!
      お菜っ葉!ナッパやで!笑


      16. ふりさ
    •  
    • 2016年03月31日 09:09
    • 5 高を括って胸焼け…私もあります(笑)

      お茶っ葉炊いたの?ってどんなのですか?
      私、東北の者ですが見た事ありません…。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE