コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

26日『惚れながら別れた女
27日『キャラを超えて、生きていくワタシ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ほんまに…

      1. わに
    •  
    • 2016年03月26日 07:40
    • 切ない!
    • うぅぅぅん…。ちょっと…、うぅぅぅん…。

      2. えりママ
    •  
    • 2016年03月26日 08:06
    • 5 その女の方は自分の欲に負けず、他を思いやることが出来る素晴らしい女の人ですね。
      うちの母なんかは、両親とも浮気して、子どもを押し付けあって離婚(私は父親に押し付けられたが、返された。)
      すぐまた別の男と付き合い(父親の後輩、11歳年下、当時23歳)子ども作って再婚。
      1年後にDV、虐待で離婚しておりまする。
      自分の欲望(性欲)だけを優先させても幸せにはなれません。
      ちなみに、今は数々の男を渡り歩き(男が重なることは多々あるけど、途切れたことはなく)
      12歳年下の方と再々婚してます。
      この先、どうなることやら…現在58歳。
    • ねっ。

      3. あか男
    •  
    • 2016年03月26日 08:30
    • 5 大人のドラマですね〜
    • ピン子!言われたら似てるしっ!!

      4. アリエス
    •  
    • 2016年03月26日 08:54
    • 5 ふぃーふぃー?ピン子?(((゚艸゚))クスクスこの唄、流行ってる時ずーーーっと流れてましたよね。意味も分からずコタツの上で熱唱してましたよ(笑)エアマイクでね♡
    • 泣きながら、虐げられながら、我慢しながら
      結婚生活を続けなければならないような
      文化や社会の制度から脱出できている
      (以前に比べて)のは悪いことではないと思う。
      一つの側面だけを言うと。うふふ。


      5. A☆K
    •  
    • 2016年03月26日 10:38
    • 春だから出会いと別れのテーマ週なのかw 起業して儲かってる所にスッと潜り込んでお世話になりたい願望はある! それにしても離婚率高いよ、周りでも。 それにしてもイラストの鼻の穴に悪意を感じる笑
    • いろんな意味に取れそうなええ歌やわ。

      6. ばにー
    •  
    • 2016年03月26日 10:47
    • うぅ、切ない…
      その歌詞、そういう意味だったかと改めてしみじみ。
    • 好きだからぁ、で、すべてがうまいことは
      いかないってこともあるもんねぇ。


      7. みんみん
    •  
    • 2016年03月26日 10:50
    • 切ないですね>_<

      やっぱり好きだけど別れた方が良いことも、
      本当にあるんですかね。。。

      結婚とか絡むと複雑ですね。
    • 男と一緒にいない選択をした今(現実)と、
      男と一緒にいる選択をしたらこうなってただろう今(仮想)を
      比べると、一緒にいない選択をした現実の方が、
      女にとって幸せだと確信があるから、かな?


      8. ミヤビロンパ
    •  
    • 2016年03月26日 15:33
    • 3 てかてか、
      別れて良かった〜‼️あの選択は正解‼️
      と思った根拠が知りたい!
      私も今よぅ似た状況なので(^◇^;)
    • 冷静に考えた選択で、今、
      女が幸せだと感じるなら正解やんね。


      9. えぴ
    •  
    • 2016年03月26日 20:22
    • 5 あー、この曲好き~!カラオケで必ず歌う。
      男を最優先にしなかったのは正解だなー。
    • いっぱい泣いたんやろうなぁ、と想像。うん。

      10. ごりお
    •  
    • 2016年03月27日 00:14
    • うん。
      大人だし賢い。

      悲しいけれどお別れってことは
      『縁』ってもんがなかったんだ……と
      40オーバーの今なら断言できるよね。

      きっと流した涙の分
      強くて美しくなったろうな。


      先日はルンバの件
      クサイ話(笑)を引用していただき恐縮です。
      いやマジでね。
      我が家がルンバを買わない理由がソコなのねー。
    • 島倉千代子〜!(だったかな?)
      惚れた腫れた、一緒にいるだけで幸せ、
      それだけじゃないもんなぁ。


      11. バーバラ
    •  
    • 2016年03月27日 01:05
    • 5 子どもがいたら再婚は厳しい。恋人関係を続けられたら、どれだけ良かったか。しかし、男が年下であればそれも難しい。彼女の選択は素晴らしい。男前だ。が、切ないなぁ。「ラブイズオーバー」からの「人生いろいろ」(←曲名合ってるかな?)が、頭の中でグルングルンに流れる。
    • 若い時の受け止め方と、今の受け止め方って、
      やっぱちゃうよねぇ。


      12. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年03月27日 03:42
    • 深い~!大人の恋・・・・
      若い時そんな話聞かされても、???やけど、今やから分かるし、歌詞の意味も深さも分かるよね。
      せつないわー。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE