コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

19日ナイトスクープ、ゾンビ
20日ヨガを続ける理由

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 教えてくれてありがとう!
      急いですげ替えた!


      1. ばにー
    •  
    • 2016年03月19日 07:33
    • 動画見れなかった…削除されてるっぽい。
      確かに子供の頃、おばけ来たらどうしようとか、そんなん考えてたりしたなー。
      大人になった今、生きている人間の方がよっぽど怖いですがね!
    • ご苦労様です!

      2. あか男
    •  
    • 2016年03月19日 07:38
    • 5 今日は仕事なので後でゆっくり観ま〜す!
    • お兄ちゃんやから、弟たちが怯んでるから、
      「頑張らなあかんっ!」って思ったんやろうな。
      そう思うと、涙が出る!


      3. わに
    •  
    • 2016年03月19日 07:47
    • わかる、すごい分かります

      ついこないだの節分でも、兄ちゃんはプルプルしながら、赤鬼に豆ぶつけたけど、次男 3歳は、早い段階で、泣きっ面。
    • お兄ちゃんの頑張り具合が、面白かわいい、
      泣ける。


      4. ヨメコ
    •  
    • 2016年03月19日 08:49
    • 5 いやもーすげーね。

      腹がいたいいいいいい
    • あの世界観に心が洗われる。

      5. みんみん
    •  
    • 2016年03月19日 08:57
    • 動画みました笑
      やっぱたててる作戦通りには行かないですよね笑

      やっぱり子供は可愛いですね!笑
    • 娘さんのキラキラお目々、もう、
      奥さんと悶絶もんだったでしょう!


      6. kurozou
    •  
    • 2016年03月19日 10:17
    • 4 おはようございます。
      リンク修正ご苦労様です。
      昔、リアルタイムで見た記憶がありますが、健気な子供たち...良いですよね(^-^)

      計画通り出来なくても、怖くても全力でぶつかる様は見習いたいものです。

      余談ですが、自分は嫁さんと組んでX'masに "サンタクロースがやってくる" を仕掛けた事があります。
      外で鳴らす鈴を聞いた時の、娘の目の輝きようと言ったら...

      (*^^*)
    • あたいも、あのお兄ちゃんの頑張り具合に涙が…。

      7. ぽん子
    •  
    • 2016年03月19日 12:26
    • 5 すばらしき兄弟愛!に泣き笑いしました。
    • ワタシも、実はたむけんやとは全然気づかんかったんよ。
      「えっ、これ?」みたいなさぁ。


      8. マキ
    •  
    • 2016年03月19日 14:31
    • たむけん、普通!!めっちゃ普通!!

      普通のカッコ、地味〜〜!!!
      ( ;´Д`)

    • 深夜放送なんかぁ。でも、実は、
      当たり外れ結構あるよね…。爆


      9. えぴ
    •  
    • 2016年03月19日 14:36
    • 5 このゆるい感じが大好きです。
      毎週見たいけど、うちの地区夜中なんで、早起きしなきゃいけない私は見れないのが、非常に悲しい。
    • 麒麟ごぼう土管の田村?見てみるわ。
      ありがとう!


      10. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年03月19日 17:17
    • これ、知っとるー!!!!!わしのむっちゃ好きなやつー!!!!!
      これ、ダウンタウンのまっちゃんも絶賛やったんよね。

      あと、田村探偵のやつで、赤ちゃんがはいはいで託児所まで何分で行けるか、ってやつも、かわいいし、おもろくて、大好き。お勧め!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE