コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

28日お勧めするマスク:dermalogica charcoal rescue masque
29日秘儀!アレのコツを教えます

(↑全てリンクはってます)

*************** 
 
    • ん?ベトナム

      6. phòng khám đa khoa âu á
    •  
    • 2016年02月28日 19:10
    • せていただきます。オー
    • ちなみに…、なんじゃそりゃ!笑

      1. あか男
    •  
    • 2016年02月28日 07:08
    • 5 お〜ツヤッツヤ!

      ちなみに、タイガーマスクは持ってますww
    • ピッカピカなりまっせ!

      2. わに
    •  
    • 2016年02月28日 07:12
    • つるつるピカピカ!

      お肌きれいですね(⊙ө⊙)
    • これのねぇ、20分の集中トリートメントのんが、
      値段と結果のバランスがとてもええと思う。


      3. ばにー
    •  
    • 2016年02月28日 07:24
    • すごいツヤ!
      前にサロン調べたときに、うちの近くのところのホームページにつながらなくてさあ。
      今日見たら復活してた!
      トリートメントとかも他と比べて高くなかったし、トライしてみようかなぁ。
    • 自分でもわろてまうくらいピッカピカなりまっせ!

      4. kurozou
    •  
    • 2016年02月28日 07:30
    • 5 効果抜群のようですね(^-^)
    • これ、ほんまにお勧めするでー!

      5. amutarou
    •  
    • 2016年02月28日 07:55
    • ツルツルピカピカー!!!凄い!!そしてワタシさんのお肌が綺麗〜♪お肌交換して!!(笑)
    • ビフォーは裏やで!笑←嘘です

      6. チロル
    •  
    • 2016年02月28日 09:43
    • 5 ヤバーー!!ツルピカ✧✧
      とってもキレイなお肌ですね〜♡
      beforeのお肌も見たかったです
    • あ〜、イラストって意味やったんや!あはは。

      7. たこのこた
    •  
    • 2016年02月28日 10:07
    • ワタシさん 綺麗だね🎵
      触りたくなる~(  ̄▽ ̄)


      あっこないだの写真じゃなくてイラストのまちがい(´∇`)
      いれてすぐ気がついたけど修正出来んしぃ~いっかってそのままにして 忘れてた。

      ゴメンよ~
    • 信じれば、極楽浄土へいけるでしょう。

      8. ❁林檎a❁
    •  
    • 2016年02月28日 10:32
    • 5 ははー✨
      御来光ぢゃ〜めでたい〜・:*+.(( °ω° ))/.:+

      (-人-)南無南無〜
    • 自信を持っておすすめします!

      9. えぴ
    •  
    • 2016年02月28日 11:12
    • 5 すごい!うわー!使ってみたい!
      ちょっと、ホームページ覗いてみます。
    • 自眉にタトゥー入ってるねん。うん。

      10. RINRIN
    •  
    • 2016年02月28日 11:20
    • これはすごい!!
      そして眉毛めっちゃ見たかったっす!
      それ、自マユですよね?
      あ~うちも入れようかな~迷う~
    • あああああ、近場にないと、
      やっぱり通いにくいもんなぁ。


      11. ヨメコ
    •  
    • 2016年02月28日 18:19
    • 5 すっごーいピッカピカ(*≧∀≦*)

      サロン。。近場になかった。。。
    • ボトックスもいつかは手をだしそうやで。

      12. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年02月28日 21:57
    • ツルツルピカピカやんっ!!!
      ボトックスとか必要ないやんっ!!!

      それ、欲しい・・・でもゴルゴ国に入ってくるのって、5年後くらいか?www
    • 洗って速攻の生写真やで!

      13. A☆K
    •  
    • 2016年02月28日 23:53
    • トゥルントゥルンのピカッピカッ オイル塗っとるみたいw




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE