コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

18日臭がった女
19日期待しすぎた女

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 闘いの終わりには…マスク…

      1. わに
    •  
    • 2016年02月18日 07:04
    • 酢臭は、胃から込み上がって来そう!

      続きが、気になる~
    • 自家製ピクルス!?和製マーサスチュアート!!

      2. ばにー
    •  
    • 2016年02月18日 07:06
    • おまじない、キター!!(笑)
      ピクルスはたまに漬けるんだけど、小さい玉ねぎあったらやってみようかしら。
      兵器として使用!!
    • お味噌汁にニンニク入れるんっ?!

      3. ヨメコ
    •  
    • 2016年02月18日 07:13
    • うっわーーーー。くっっさそー。

      爺作成の味噌汁?は焼いたにんにくとニラが大量で。。。朝から異臭だったよ。。。
    • あれに耐えられたら、なかなか辛抱強いと思うわ。

      4. あか男
    •  
    • 2016年02月18日 07:16
    • 5 僕もらっきょうは苦手だから、この臭いは絶対に堪えられないでしょうね〜
    • ふっ、複雑です!!笑

      5. rinrin
    •  
    • 2016年02月18日 07:17
    • 5 寝るときの口臭ったらハンパないですよね。
      うちも餃子食べられた日は、こっち向かないでって言ってました、昔は。
      今は端と端に寝てるので大丈夫なんだけど、それはそれでいいのか…?
    • 効果、あったんや…。うちのは…、悪臭だけだぜ!

      6. えぴ
    •  
    • 2016年02月18日 09:53
    • 5 あー、酢臭がねー!
      一時期、玉ねぎのスライスの酢漬けが体に良くて痩せるてきいて、やってた。効果はそれなりにあったけど、まー、酢臭がねー。
      それにスパイス加えたら、異臭になるわね。危険よね。
    • ニンニク消しにジュース飲んだら…、
      また塩辛いもん欲しなるわ、ワタシやったら!笑


      7. さりこ
    •  
    • 2016年02月18日 10:17
    • 私も食べたい派ばーい\(^o^)/

      あ、ニンニク食べた後にリンゴジュース飲むと臭いが抑制されるとか、、、
      それに効くかは謎やけどー笑
    • 体には良さそう。酢漬けってのは、大概良いイメージが。
      が…、あの臭いは…。あかんって!


      8. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年02月18日 16:53
    • 玉ねぎの漬物、健康にむっちゃいいよー!でも、食事と一緒に摂った方が効率いいような・・・血糖値が下がったり。なぜ、寝る前に食べる??謎・・・
      寝とる時の口臭ってただでさえ臭いのに、たまねぎ臭が加わったら・・・・きけんっ!!!混ぜるな!危険っ!!!
    • 真綿でしめてやろうかと…

      9. ぷぴ
    •  
    • 2016年02月18日 19:46
    • 5 ネギ系はヤバいですね。
      特に非加熱のネギ系はさらに。

      美味しいだけに食べ時を考えずに戴きたいところですが、なかなかの兵器を纏うことになるとやはり気をつけないとですね。

      ピロートークも弾まない(笑)
    • 人のは嫌や!笑

      10. A☆K
    •  
    • 2016年02月18日 21:01
    • 俺もらっきょダメだからムリムリ‼️
      自分のオナラとかくっさいの嗅いじゃうけど、、旦那ももしかしてその感じ???かも
    • 中国の歴史やと、もっと凄いもんがありそう…。
      あっそうや!この前シンガポールで、
      始めて腐れ豆腐を試してみたよ!怖かったけど。
      その結果は…、あたい、これ、好きやわ…。
      塩辛くって、凄く…、良い。


      11. ゆえじ
    •  
    • 2016年02月18日 23:21
    • 玉ねぎの漬物・・・・体に良さそうですけど・・・・
      とんでもない異臭がまた体内でなんかいろいろあれされた上で口から出てくるって、
      そりゃおこですね!!!続き気になります。。。(笑)
    • 喉につまって大惨事にならへんっ?!笑←笑ったらあかん?

      12. えり〜
    •  
    • 2016年02月18日 23:56
    • 5 うわー臭そうですね(ー ー;)
      続きが気になります(・_・;
      うちは主人のイビキがすごすぎて別の部屋にいきます(^_^;)
      主人の口が臭い時は口の中にフリスク入れたりお香焚いたりします(^m^)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE