コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

16日知らんかった!レモンって、意外と… HEN …
17日マジ!おかんが出産直後にしたコト

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ズバリ、そうですっ!!

      1. あか男
    •  
    • 2016年02月16日 07:15
    • 5 つまりレモンはどMなんですねww
    • 刺すような鋭いマッサージを…

      2. らずべりー
    •  
    • 2016年02月16日 07:31
    • 5 レモンさんがマッサージされてる。笑
    • そう、あの卑猥棒ではずかしめられるのが好きなの。

      3. RINRIN
    •  
    • 2016年02月16日 07:32
    • 5 知らなかった!レモンってドMだったなんて!
      ドヤ顔で子供たちに自慢します。
      しかし、あの卑猥棒でいじめられたレモンはどんなふうになるのか楽しみですね。
      あれでツンツンしてるんですよね?ww
    • で、どうでした、昨日のお汁は?

      4. ❁林檎a❁
    •  
    • 2016年02月16日 07:55
    • 5 レモンにはそんな性癖が///
      では、冷蔵庫に入ってるアレは……
      変態汁……(〃ノωノ)
      変態汁紅茶飲も♡
    • 召し上がれ!

      5. かめこちゃん
    •  
    • 2016年02月16日 09:07
    • 5 果汁たっぷり熟れ熟れレモンの出来上がりですな。
    • うん、多分、ライブドアさんはそう思ってる…。

      6. たこのこた
    •  
    • 2016年02月16日 09:37
    • なんだかどっちも裏な気がするのはなぜかww

      そのどMなイラストといい マッサージのといい。。。。

      想像力を刺激するよな。。。
    • 色があかんよなぁ、あのマッサージ器!
      悪意を感じるわ!笑


      7. ばにー
    •  
    • 2016年02月16日 09:50
    • いじめられるレモンと、あのピンク!(笑)
      ナーイスコンビネーション( ´∀`)
      今日も一日頑張れる気がしてきた!むふっ。
    • いじめこんで、ジューシーなとめぃとに。

      8. わに
    •  
    • 2016年02月16日 16:26
    • 我が家にもレモンあります!
      けっこう肥料とか、水とかあげちゃってるからもっと攻めてあげたらよかったかな。

      トマトもド変態Мでっせ!
    • こっつ、これいい!ブログネタにしていいっすか?しまっせ!
      脚色してさ!!うふふふふふ。こりゃぁいい。


      9. まこ
    •  
    • 2016年02月16日 16:34
    • 毎年、お庭に出来たレモンをたくさんお裾分けしてくれる美人人妻がいるんだけど…あの奥さんがレモンに調教していただなんて…ゴクリ…
    • 酸っぱがってる貴女の顔を見るのも、す、き。

      10. みんみん
    •  
    • 2016年02月16日 16:41
    • レモンの絵が、、、笑
      レモンの唾液って酸っぱそうですね!!笑
    • 多分、ライブドアさん的には、
      「これも裏にもってけよ!この暴れん坊がっ!」
      だろうけれど、表に出しちゃったぁん!


      11. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年02月16日 17:05
    • レモンの画は、裏ブログじゃなくていいとー????www 〇首、立っとるしwwwww

      4番の方の、変態汁紅茶、に爆笑wwwww わしも変態汁紅茶飲もーっと!!!!!
    • とりあえず、ムチとロウソクとステッキから始めてみて!

      12. えぴ
    •  
    • 2016年02月16日 19:13
    • 5 レモンの攻め方って、どうやんの?
      ムチとロウソクと桃色エロステッキのせいで、それ以外を想像できないんだけど!?どうしてくれるんだwww変態みたいやん
    • 奥さん!あれ、レッキとした正真正銘マッサージ器よ!
      いっつもあたい、自分にあててるの…。
      やだっ!もうっ、奥さんったら、何言わせるのよっ!!


      13. amutarou
    •  
    • 2016年02月16日 19:28
    • 裏っ側に行って…卑猥な物にしか見えませんでした(笑)(つД`)ノ何か分からないけど卑猥な物に(笑)私もレモン側の人間です♪ウヘウヘε-(´∀`; )
    • あたいはぁ、S か M かって言われるとぉ…

      14. A☆K
    •  
    • 2016年02月16日 23:17
    • ちっこい人はデカイの好きで、肥えてる人は痩せてる人が好きよね〜w
      無い物を求める、コレは本能なのかなw 今日から旦那さんトマトマン改めレモン汁マンで改名お願いします。 本当は実体験でしょ(゚O゚)\(- -;
    • 電話線は切りました!笑

      15. えり〜
    •  
    • 2016年02月16日 23:44
    • 5 えっΣ(゚д゚)
      レモンってドMなんですか⁈
      虐められてるレモンの絵ヤバイですね(^_^;)
      本部(?)から電話かかってきませんでした?
    • ありがたいことで、ワタシのこの変態ブログを
      ご覧になってくださってる方々は、選ばれし者、
      としてなかなか寛容なんですよ。ぷぴさん、
      貴方も、間違いなく選ばれてる。ふふふ。


      16. ぷぴ
    •  
    • 2016年02月17日 15:40
    • 5
      これなら表でも大丈夫な気が。
      卑猥レベルに寛容な私です。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE