コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

13日炭水化物+炭水化物…
14日ちょっと一人にして下さい…

(↑全てリンクはってます)

*************** 

いやぁ、皆さん、なかなかツワモノです。
ブログネタに使わさせて頂きます!
いや、本気で!やるどーーーっ!


    • えーーーーーーーっ!?パンにパン包むっ?!
      それ、絶対ブログネタやないっすか〜!
      描いてもいいですか?描いちゃうよ。


      1. ヨメコ
    •  
    • 2016年02月13日 07:04
    • 5 ヤヴァイ。。旨そう。。。

      あ、うちの姑さん。食パンにアンパンはさんでるよ。。。
    • アダルトな食パンマン様でございます。
      焼きそばパンなぁ〜、あるなぁ。食べたことあるかなぁ?
      半ちゃんラーメンは、アリ!でも、あれは、炭水化物をおかずにして…、
      ではなく、うまいもんをちょっとずつどっちも食べる方式やん?
      アリやで!!うどんをご飯に入れるは…、ないわぁ…。


      2. ばにー
    •  
    • 2016年02月13日 07:22
    • 悪そうな食パンマン様!

      焼きそばパンとか、ラーメンwithチャーハンとかね。
      私の地元、幅広のうどんを煮込んで食べるんだけど、2日目のでろでろーっとなったそれにご飯入れて食べる。
      カレー粉で味変えてもうまし。
      炭水化物二重取りは危険だけどうまいー!
    • レポート、待ってます!

      3. あか男
    •  
    • 2016年02月13日 07:26
    • 5 なんか今度試してみたくなりました^ ^
    • ぼんさんがへをこいた、さんは、食べる派なんですね?
      うちは、たこ焼きやったら、たこ焼きしか食べへんなぁ。
      スパゲティにご飯は…、ないわーーーーっ!!笑


      4. ぼんさんがへをこいた
    •  
    • 2016年02月13日 09:13
    • いつも楽しく拝見しています♡

      お好み焼きとご飯・・・・・食べてる
      焼きそばとご飯・・・・食べてる
      たこ焼きとご飯・・・・モチロン!

      旦那はスパゲッティにご飯・・食べてる

      がっつり関西で育ってます(  ̄▽ ̄)
    • きっとそう…。

      5. にくまん
    •  
    • 2016年02月13日 09:24
    • お体にお悪そうなお食事です。
    • 普通って!笑
      もう、日本全国そうなん?
      そのパティシェ、舌馬鹿になってないかい?
      無茶してるだけ…


      6. A☆K
    •  
    • 2016年02月13日 09:42
    • 普通にお好み、焼きそばで御飯食べます、空腹状態で倫理観が変化w 御飯のおかずにならないのはおでん! 何故か白米が進みませんな。 テレビでパティシエがチョコに柚子胡椒つけて食べてたよ、、合うらしい、俺ヤダ
    • 必ず…、100%…、もう日本全国…炭水化物正義!

      7. RINRIN
    •  
    • 2016年02月13日 12:20
    • 5 うちはお好み焼きおかずに白米食べます。たこ焼きおかずにも白米食べます。
      あれ?うちどこの人なんだろ。。。
    • あーーーーっ!入れ知恵されてもうた。カラムーチョとか、
      絶対…、いけそう…!!そっとひとりで、って所に、
      ちゃこさんの罪悪感を感じます!笑


      8. ちゃこ
    •  
    • 2016年02月13日 13:09
    • 私はほかほかごはんにポテチの海苔塩味乗っけて食べるのが
      好きなんです。
      カラムーチョもいけるんだよねー。
      でも人には言えない、そっとひとりで食べる(笑)
    • 食べへんわぁ。うち、お好みやったらお好みオンリーやもん。
      うどんとかやくご飯?えっ?それ当たり前なん?
      せーへんわ。お腹いっぱいなるやん!笑
      お好み焼きを弁当に…、なかなかやりよるっ!!笑


      9. CoCo
    •  
    • 2016年02月13日 14:21
    • 5 え、姉さん
      お好み焼きとかたこ焼きで
      ご飯食べはれへんのぉ?
      ほな、うどんとかやくご飯定食は?
      アメリカでも、炭水化物+炭水化物は
      やめられまへん。
      お好み焼きなんか、材料手に入りやすいから
      ご飯と入れて
      弁当にしてまっせ!!
    • 炭水化物は、旨いぜ。なんでもバランスよなぁ。
      お砂糖が悪、とか、炭水化物が悪、とか、油が悪、とか。
      全部必要やっちゅねん!なぁ!


      10. えぴ
    •  
    • 2016年02月13日 16:19
    • 5 炭水化物+炭水化物が、最近悪者のようになってる気がするけど、ヤツはKINGだぜ!
      美味かったらいいじゃん!食っちゃいな!(そればっかだと、肥るけどねー)
    • あ〜、なんかわかる。あのカリカリ感と塩気やろ?
      マカロニに…、入れてまいそう…。


      11. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年02月13日 18:20
    • 食パンマンさんwwwwマーガリン舐めよるしwwwwこわっwww
      ポテチサンド、旨そうっ!!!
      マカロニサラダに砕いたポテチ入れてもおいしーよっ!!!
    • 旨いもんと旨いもん合わせたら旨いはずやねん。
      でも…、やったらやみつきになりそうで…、怖い。
      やめられないとまらない。


      12. ぷぴ
    •  
    • 2016年02月13日 18:22
    • 5 中学生男子が開発しそうなメニューですね。

      間違いなく美味しいヤツですが、間違いなく危険でもあるヤツです。

      恐るべしワタシさんママ。
    • それも聞いたことある!やったことないけど…。
      この前、バーガー屋の前通ったら、フィッシュアンドチップスの全部
      (揚げた魚も、チップスも、タルタルも)を
      バンズに挟んでるバーガー、その名も、
      フィッシュアンドチップスバーガーがあった…。やってみて。
      あたい、怖い。


      13. Imyu
    •  
    • 2016年02月13日 19:00
    • 初コメしまふ。
      オーストラリア人の旦那に聞いたら食べたことあるそうです。美味かったそうです。でも、フレンチフライサンドイッチ(フィッシュ&チップスのチップス)がベストだって言ってました。。お試しあれ。
    • だははっはははー!味噌サンド!
      でも、赤味噌のあの塩辛さとかで…、いけそう、確かに…。
      っもう、みんなやばいこと教えてくれるから、
      かなわんわぁ〜!笑


      14. あねっこ
    •  
    • 2016年02月13日 22:52
    • 衝撃的です〜!でもある意味ポテトサンドと思えばイケるのでしょうか??
      私は食パンにバターを塗ってばーちゃんの作った味噌を薄く塗って食べるのが意外と好きです♪
      美味しい赤味噌でぜひ試してみてください♪




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE