コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

7日連呼の無駄
8日驚愕!スシローの事実

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • イノセントな顔してましたぜ。

      1. あか男
    •  
    • 2016年02月07日 08:37
    • 5 こりゃ〜キョトーンとするしかないですね〜ww
    • 確かに…、それが苛つきに拍車をかけるんかもなぁ…。
      えっ?試験前イライラしてたん?でも、合格!
      ほんまにおめでとう!!


      2. ばにー
    •  
    • 2016年02月07日 08:54
    • またそのポカーン顔が余計イライラするんだろうねぇ。
      サプリ、こんなんあるのね。
      試験前に飲んどきゃ良かったわー。
    • ええ仕事してたで。

      3. えぴ
    •  
    • 2016年02月07日 09:18
    • 5 その人の、忙しかったんかなー。
      荷物詰め込みおばさんに一万点!
    • そうそう!ダンボール!!えらい状態の人達…おるよね。
      あれもう本気輸入やん!


      4. サクラ
    •  
    • 2016年02月07日 14:23
    • チャンギ空港で、よく見かけた光景・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ
      あと爆買い段ボールたくさん運んでる人見て、重量大丈夫なのかな?と
      よく思ってたよ
    • わからないふり…、なかなか都合よく効果抜群!

      5. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年02月07日 19:27
    • 空港でよく見かけるチャイナの方々、こんな感じー!なんか、いっつも荷物引っ掻き回しとるイメージが・・・

      言葉分からん時って、日本人、とりあえず愛想笑いするよね。
      わし、今じゃ、ゴルゴ語分かっても、都合によっては、分からんふりして愛想笑いー!
    • 状況的にも、「んっ?なんかあかんって言うてる?」ってのは
      伝わってたとは思うけど…、わかってないふり…してたんやろうなぁ。


      6. ぷぴ
    •  
    • 2016年02月07日 20:52
    • 聞こえてない訳ではなく、伝わって無い時でもボリュームを上げて同じことを言う、気持ちは分かります(笑)

      受け取り手ももう少し“ワカラナイ”の意思表示をしても良さそうですけどね。

      私自身日本語以外話せないので、同じ状況だったらどうなるか分かりませんが、そのご夫婦並に開き直れる強いハートが欲しい…。
    • うちのおかんやったら関西弁で返答する、
      しかもぺらっぺらの関西弁で。


      7. えり〜
    •  
    • 2016年02月07日 22:07
    • 5 私もフランス行ったときにレストランの店員が早口のフランス語で「ポカーン」でした(^_^;)
      せ、せめて英語でっていうのも言えず、適当にあしらわれて終わりました(ー ー;)
      あれはきっと人種差別されたわー。
    • コラーーーッ!でもさぁ、
      あの日でもそんなそんなならへんで。


      8. A☆K
    •  
    • 2016年02月07日 22:59
    • 通じないから余計イライラ(ー ー;)
      彼女あの日かな…セクハラ発言
    • わからない…。あたい、立ち去っちゃった…。

      9. にくまん
    •  
    • 2016年02月08日 02:01
    • 誰かが助けてくれてるといいですねー!
      どうなったんでしょう?そのご夫婦(;^_^A




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE