LINE / livedoor さんより
公式ブログにして頂き、
これもひとえに皆様のおかげ様で、
必死のパッチで
感謝しているワタシです。

ほんまに、ほんまに、

4

ところで、

yank

それはワタシのブログの
『性質』であり、だからこそ、
の独擅場ブログ!(←開き直り?)

cho

Kinya Aikawa

そこの部分を踏まえ、
ここ最近は尖りつつも、
安全パイな余裕綽々ブログを
書いてきた…つもり。

が、つい先日、
不運にもワタシを担当?
して下さっている
GLG (グッドルッキングガイ)氏
からメールが…

mail

ぎゃ


!!!

今のんでギリて、
あんたそんな殺生な…。

ってことで、
緊張みなぎるギリギリラインを
これからも頑張っていきますが、
明らかにギリラインを超える
”アート”をお披露目したく、
うずいちゃった場合、

裏ブログに描きます!

裏ブログ、その名も、

ガハハ系昭和女子
ワタシの裏っかわ


(↑リンク貼ってます)

うずいて裏ブログを描いた場合は、
こちらの”健全”なる表ブログ『独擅場』
でもって一言書きもって、
続きリンク貼りますんで!

『裏っかわ』では(でも?)、
のびのび、すくすくと
描いていきます!

これからも、清純派ブログ『独擅場』を
宜しくお願い致します。


ワタシはガハハ系、
これはオラオラ系。

ジャージ メンズ 上下 おしゃれ セットアップ 2本ラインカラー ジャージ オラオラ系 激安 【豊富なカラバリ!】
ジャージ メンズ 上下 おしゃれ セットアップ 2本ラインカラー ジャージ オラオラ系 激安 【豊富なカラバリ!】




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE