コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

25日猫の表現力
26日ぎゃふん!な、おかん弁当

(↑全てリンクはってます)

*************** 
 
    • いつもほんまにありがとうね、ぺ天使さん!ヌメヌメがポタポタ…。
      絶対カタツムリを想像してまうし、やっぱり…、なぁ。


      12. ぺ天使ピグ♪
    •  
    • 2016年01月25日 22:18
    • 5 PC不調でコメントが遅くなったぁぁぁ。。。><

      カタツムリエキス入りのパックシート、うちのパパりんが、海外出張土産で買ってきたり、もらったりで。。。
      家に10枚位あったんで、一度使って見ましたわ。。。ヌメヌメなエキスが、シートにたっぷり染み込んでて、
      ポタポタ垂れ落ちてくるので、入浴時にやらないと大変な事になりますね。(^▽^;)

      そして。。。確かにしっとりするかも知れないけど。。。あれがカタツムリのヌメヌメだと思うと。。。
      一度きりの体験でいいやって思いましたわwww

      残りは。。。。中学生の娘が。。。地味に使いきった模様ww
    • それは大問題です!!

      1. あか男
    •  
    • 2016年01月25日 07:16
    • 5 僕は次女にう○この臭いがすると言われた事がありますよ…(;^_^A
    • 日本の実家ね。昔話!

      2. RINRIN
    •  
    • 2016年01月25日 08:36
    • 5 猫様がいたのですね!
      ワタシさんのイメージでラグドールあたりとか。ブルーの目が高貴感漂わせてる!
    • カッピカピやで。でも、信じてなかった(←おいっ!)
      ベビーフットで、マシにはなったよ。


      3. 阿榎音
    •  
    • 2016年01月25日 08:46
    • か か と が ぁぁぁぁぁ・・・

      今のあたしの足裏とおんなじ具合〓■●ポテッ 


      体臭ってフェロモンと同じで
      臭くても許せるなら、その人に好意を持つって
      どっかで聞いた記憶が・・・
    • におい上乗せして、無理クッソに消臭パターンなんや…。

      4. まこ
    •  
    • 2016年01月25日 10:00
    • このグランズレメディ?ってやつクライミングシューズに使ってるけど、臭いまま。足臭にミント系の粉臭がまざった変な臭いになったわ…。友達のは臭くなくなったって言ってたから個人差かね。
    • あたいも、便秘には自信あり!そうそう、熱風/湯気、注意やで!
      で、息子、母の罪を被る…。けなげや…


      5. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年01月25日 18:14
    • うんうん!達成感にみなぎる~っ!!!www
      わしは便秘体質やけん、ガスの異臭は強烈やんね。
      昔、息子を風呂で洗いよった時に、激臭を放ってしまった時に(すかしっぺ、そして、湯気に混ざって激臭さらに倍)息子が、おかーさーん、僕、う○こ、もらしたかもしれん、ごめーん・・・・って半泣きで謝られた事ある・・・ww
      罪な臭気よ・・・・
    • 人のは無理ですっ!!!

      6. ばにー
    •  
    • 2016年01月25日 18:30
    • たくさん歩いてムレムレの後、ちょっとわくわくして靴下クンクンするけど、不発のことが多い…意外にも足は無臭らしい。
      ただ、彼の靴下だけは無理!
      あれはつまんでワイドハイター!!
    • なんでやろね。ほんま、「愛おしい」
      といっても過言じゃないよね。


      7. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年01月25日 20:49
    • 5 屁の香り
      なんで自分のは愛おしいのでしょうね〜
      自分以外の屁は、愛する家族の物でも
      臭いと腹が立ちます。
    • 香ばしいって…、褒めてるやん!!笑

      8. ぺ天使ピグ♪
    •  
    • 2016年01月25日 22:22
    • 5 ああ。。。。私も足の匂いでは。。。いい味出してるらしいですww

      なんせ普段から、裸足が苦手で、いつもくつ下はいてるし、仕事は、靴だし、ムレムレ率が高いのですわ。
      そして何より。。。私の手足は暖かいのです。。。

      なので、足の香りはかなり香ばしいようです。。。[壁]・m・) プププ

      私は、パパりんも息子も、同じ位香ばしいと思うんだけどね。。。二人とも認めないのよ( -_-)フッ

      ベビーフットやったら、匂いが少しは減るのかしら???
    • 存じ上げております、ブログで拝見しておりますから。笑

      9. ムッキー
    •  
    • 2016年01月25日 23:40
    • 夫のんがむっちゃくちゃ臭い!!
      くさやの臭い!!
    • ピンポイントで言うてくるってことは、
      よっぽどやってんな…。


      10. ちちこ
    •  
    • 2016年01月25日 23:45
    • 真夏のデズニーランドに行った後の足の匂いはすごかった…今でも相方に言われるレヴェル。こすりつければよかった!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE