コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

24日顔面カタツムリ這い回りフェイシャル
25日猫の表現力

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 鶯の糞ってのも聞いた事あるけど、あたい、
      カタツムリパックよりも、鶯の糞のほうが断然オッケーっす!


      1. ばにー
    •  
    • 2016年01月24日 07:44
    • カタツムリ顔にのせるの聞いたことあるけど、絶対に無理…
      一時、カタツムリパック(シートマスクの)流行ったけど、あれで精一杯!
    • ぐるぐるぐるぐる回ってたよねぇ。

      2. あか男
    •  
    • 2016年01月24日 07:50
    • 5 やはりlivedoorの調子が悪かったんですね〜

      でんでん汁…

      なんか想像したくないですね…
    • ほんっま、眉唾もんやんなぁ。

      3. みみながうさりん
    •  
    • 2016年01月24日 07:57
    • 5 顔にのせちゃうの(((°Д°)))?!
      どんだけ若返るとしても絶対いやー!!!
      うちの子がカタツムリが数匹飼育しとるので、友達からもらったカタツムリパックも使う気がしない
    • ワタシも、パックでさえも抵抗あるわぁ。
      ムー(的?)なものが顔に乗って…、何しててん!笑


      4. えり〜
    •  
    • 2016年01月24日 08:15
    • 5 カタツムリエキス入りのクリームやパックもちょっと抵抗あるのに、カタツムリ顔にのせるなんて絶対いや(T . T)
      私は昔ムー的なものが顔にのってパニック&トラウマになった事があります(ー ー;)
    • カタツムリとナメクジやったら、カタツムリのほうが
      マシに思うのは…、殻の威力絶大やな。
      アボカド料理…、食べすぎたら絶対太るやん。


      5. 阿榎音
    •  
    • 2016年01月24日 08:20
    • かたつむりって、、、ようするになめくじ様やん!
      這いまわるなんて気が狂いそう・・・
      エキス入り化粧品も想像力たくましいから無理ムリ~!!

      アボカド茶、お白湯よりかは飲めるけど
      30分煮出し面倒くさいよね。
      頑張って1日1杯飲むようにしてからお通じは調子よくなった。
      でもアボカド料理、ほんとに飽きる。
    • ナノケア?!あっ、眉毛タトゥー?!絶対オススメやで!
      昔ブログ書いた、と思う!


      6. RINRIN
    •  
    • 2016年01月24日 08:32
    • 5 そういえば、プレゼントされたナノケア3回しか使ってないです。
      ワタシさんん見習わなければ。
      うち、眉の墨がとても気になってます。ぜひ、そのレポを。てへ。
    • クリームも、ほんっまに効くんやったら、やるわ!
      でもさぁ、ほんまけ?


      7. ぷぴ
    •  
    • 2016年01月24日 08:34
    • 5 うわー
      カタツムリ直乗せですか。ムリ。
      韓国コスメでカタツムリの成分?が入ったクリームが一時流行ってましたけど、直はムリ。
      (>_<)
    • さぶいぼが出る事は間違いなしやな。

      8. さんかくまゆげ
    •  
    • 2016年01月24日 10:32
    • 1 く、臭そうや・・・
      ブツブツ出来そうや・・・((((;゚Д゚))))
    • いまいち信ぴょう性なくね?ほんっまに効くんやったら、
      もっと世界中でえらいことになってるはずやもん。
      一時のもんで終わってる気が…


      9. えぴ
    •  
    • 2016年01月24日 10:55
    • 5 一時期話題になりましたなぁ。もう、想像するだけで、ぞぞぞ~!です。
      エキス、効果ってどうなんやろ。
    • そうそう、自分の血を塗りたくるらしい。

      10. A☆K
    •  
    • 2016年01月24日 11:22
    • 色々考えるね、そんなことまでして最初やった人の気が知れない。 案外気持ち良いかもよぉw この前テレビで自分の血液でパックするとかどうたらこうたらやってたが…無理でしょ
    • もっと違う方法があるはずです!笑

      11. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年01月24日 16:21
    • もうね、自殺行為やろ、それ。お肌ツルツル!以前に湿疹出来るわ。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE