コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

23日男の子と虫
24日顔面カタツムリ這い回りフェイシャル

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • えっ?まゆげちゃん、ハンターやったんっ?!
      ポッケ怖い…


      1. さんかくまゆげ
    •  
    • 2016年01月23日 07:26
    • 5 ムーとかミーとかウケる!
      わたしも小さい時には狩りした(食はさすがに・・・ヴォエッ)
      大人になると触れなくなる不思議。娘が保育所に行ってた時はポッケにダンゴムシとか蟻んこいっぱい入ってた。洗濯しちゃったね。ポッケ確認大事!
    • ミンチになってても?

      2. あか男
    •  
    • 2016年01月23日 07:27
    • 5 いやいやいやいや!

      男だって、いくらなんでもミミズは食べないっす!

      絶対に食べないっすー(>_<)
    • カブトムシは売れるらしいでぇ。ケケケ

      3. rinrin
    •  
    • 2016年01月23日 07:37
    • 5 私も虫は完璧アウトです。
      ポッケになんて考えただけでもちびりそう。。。
      でも幸いうちの男子は虫が苦手らしいです。よかった。
      カブトムシとかつやつや、テカテカしているのも
      うちの中では危険生物と一緒です。ぞわわわ
    • あたい、レタス洗う時も、ゴム手袋する。万が一の為…
      ハリーポッターであっても、あたい、食べない!


      4. かめこちゃん
    •  
    • 2016年01月23日 08:12
    • 5 今の時期は白菜切ったらムーが越冬してるよへ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ

      ミィを食べるなんて旦那さん強者。

      あっ!私も食べた「ハリーポッターの百味ビーンズ」で「ミィ味」があったと思う。土臭い感じだった(笑)
    • 子供の頃はまだマシやってんけど、大人になると…、
      あかんよなぁ。あっ、てぃんぽミミズやろ?!


      5. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年01月23日 09:18
    • 5 ミーは幼い頃に釣りの餌として触れましたが
      今は。ワタシさんと同じように見るのも
      駄目です。見たらDeath(ノ_<)
      よく言うミーにオシッコかけると
      あそこが腫れるお伽話がありますが
      近くに居ましたよ〜
      羨ましい位に腫れていました。
    • いい土である…、という認識はあるけど、
      やっぱ、生活空間の共有は無理です!


      6. ばにー
    •  
    • 2016年01月23日 09:27
    • ミィ狩り…しかも食すとか…怪談より恐ろしいわ。
      ミィのいる土地は肥えてていいっていうけどね、草むしりの時に遭遇しちゃった日にはもう。
      私は特に羽根物たちがダメなんだけど、男の子でもうっかり産んで、ポケットから出てきたら…洗濯放棄するかもしれん。
    • なんて、優しいお姉ちゃん!
      あたいなら、村八分にすること間違い無し!


      7. ふうか
    •  
    • 2016年01月23日 10:01
    • 私の妹は幼稚園の頃、タンゴ虫をポケットいっぱいにして
      帰って来ましたよ。
      あとね、母に「ミミズは畑の土を良くするよ」って言われたら
      発泡スチロールにいっぱいミミズを集めた経歴を持つ。

      この人、虫大好きなので
      虫を殺せない。
      姉としては、悩ましいところです!
    • 男の子と女の子、どっちも頑張ってくれ!

      8. ムッキー
    •  
    • 2016年01月23日 10:13
    • ひ、ひぃいいいい!!!
      やっぱり虫とか虫とか虫とか考えると、
      女の子がいいなぁ、女の子が…
    • なっ、慣れたっ?!
      ナナフシって、枝みたいな虫?!おった!この前おった!!!


      9. えぴ
    •  
    • 2016年01月23日 10:39
    • 5 そういえば、昔、うちの息子のポッケには、ダンゴムシがいた・・・
      最初の頃は、うぎゃー!!!となっていたが、そのうち慣れていったな。
      ミーにはそこまでの関心はなかったようだが、成長して魚釣りにハマる頃に、餌としての収穫期が訪れたようだった・・・
      以前山の麓で働いていたとき、巨大なナナフシがゴロゴロいすぎて、うつろになった記憶が・・・
      しかし、食うって、なんで????
      鮮度が良かったんだね、きっと。
    • うっわぁ〜、今時そんなこと言うたら、おっこられるどーーー!!

      10. A☆K
    •  
    • 2016年01月23日 11:42
    • 蟹に爆竹とか、ゴッキーにエアーガンで連射ぐらいはしたか…子供がやったら怒るけどw ミミズにオシッコかけると腫れるて言う噂もあったがな
    • ビッグワン…。芸名やん…。なんか、すごい…、強そう…。

      11. マキ
    •  
    • 2016年01月23日 17:30
    • 我が家では、ゴッキーのこと、BIG1と呼ぶ。

      田舎のとこ住んでたとき、めっさデカイやつが出ましてね〜。

      やつらは、一体どこから入ってくるんだよ!

      初めて見たときは、うわっ!( ;´Д`)って感じでした。

      それにしても、ミィって、食べれるんだ?!なんか、食べたら毒な気が、、
      ( ;´Д`)
      いや、まー、死にはしないけど、うーん😔
    • あたい、ミーよりもずっと、芋のツルがいい。
      カエルの方がよっぽどいい!


      12. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年01月23日 20:23
    • えっ?!ミーを食す?!なんそれ、もう、死ぬレベル。
      日本の戦時中とか戦後の話か?!

      わしの長男も、ポッケになんやらかんやら入れとるわー。
      ある日、洗濯機から、大量の小石と葉っぱがでてきたもん。
    • ミーよりも毛?!あたい、毛玉飲み込んでええから、
      ミーを見たくない!大丈夫、これからも、
      道端飯にトライしてください!!


      13. マイコ
    •  
    • 2016年01月23日 20:49
    • 私、ムーはあかんけど、何故かミーは平気(^^)v
      でも一番あかんのは「毛」。
      タイのおばちゃんの毛が怨念のようにからみついたたチキンサテイのショックから、未だ立ち直れません。
      道端飯好きやったけど、もう無理だす(>~<)
    • 北の国やと…、せやな、虫あんまおらんそう…。
      おっても小さいから、対処できそう…。←偏見?


      14. ごりお(@o_tsucat)
    •  
    • 2016年01月24日 01:00
    • 虫な~。
      うちのオットもいろいろやらかしてたらしいよっ。
      聞いてるだけで無理なのばっか。

      大抵の虫は手掴みできる私だけど、ミミズはさすがにちょっと躊躇するわ!
      (北の国はゴキ出ないしね)

      前の記事になるけど
      スイートって知らんかった!
      いいものを見せてもらったわっ。
      1度乗ってみたい。密かに狙っとこ(笑)
    • 虫が怖いから農学部、蹴るって!笑
      線虫って何やろう…。説明は、遠慮しときます!


      15. えり〜
    •  
    • 2016年01月24日 08:22
    • 5 私も虫ムリです(ー ー;)
      理系で進路考えた時、植物好きなので農学系も考えたんですが虫扱うからムリーと思って他のにしました(^_^;)
      でも今線虫の研究室にいるんですけどね(^_^;)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE