先ほどは、どうもライブドアブログへの
繋がりに問題があったようで…。
くるくる回しちゃって、ごめんね。

***************

ワタシはうっかりエステだの
そういうのが趣味だ。

が、”美”の世界には、
”眉唾もの”が存在することも多々ある。

Awaya

(うちのおかん、ゴロゴロしとったで。)

ワタシがボトックス(←クリック)
の代わりに勧められた

Sukekiyo

もその一例であろう。

皆さんは、スネイルフェイシャル
ってのをご存知だろうか?

スネイル (snail) とは、
で〜んで〜んむるしるむるしる
かったつぅむり〜、の事。

1

カタツムリを

でんでんと顔中に這わせ回る。

以上!

カタツムリの出すズルズルの汁が
ヒアルロンさんだのを含んでるとかで、
お肌に良いらしい…。
ほんとかよ…。

でんでん汁を抽出したやつでの
フェイシャルもあるようやけどね。

他にも、己の血から採取した血エキス?
を己の顔に塗布する、フェイシャルもあり。

奥さん、やる?

あたし、ええわぁ。

今日はそれだけ!


ワタシ、こっちのでんでんでええわぁ。

でんでん太鼓 中 民芸おもちゃ 子ども会 子供会 お祭り問屋
でんでん太鼓 中 民芸おもちゃ 子ども会 子供会 お祭り問屋




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE