コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

14日女が世良公則になる時
15日ワタシの下着

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 締めがぽりぽりっ?!斬新や。笑

      35. あいぽん
    •  
    • 2016年01月14日 13:22
    • 5 わたしのところは…

      じゃんけんぐー
      またまたぐー
      いかりや長介
      頭はパー
      正義は勝つ
      とは限らない
      じゃんけんぽりぽり
    • これはすべての要素が詰め込まれてるやん。
      ぽりぽり、やし、カトちゃんは出るし、ほんでもってのキャイ〜ン。


      36. ちょこ
    •  
    • 2016年01月15日 13:25
    • 5 最初はグー またまたグー
      いかりや長介 頭はパー
      正義が勝つとは限らない
      じゃんけんぽりぽり かとちゃんぺ
      みんなでキャイ~ン じゃんけんぽん!

      振り付きでよくやってました!懐かしい!
      • タイ人からしたら、「邪道!!」って言われそうやけど、
        和菓子職人として、舌の繊細さを保ちづつけるためには…


        8. べるべる。
      •  
      • 2016年01月14日 01:19
      • タイ料理は大好き♡
        近所のお店にも行くんだけど、うちの相方辛いのだめでさぁ。
        だから自分で作るためにホーリーバジル育ててるのだ!
        ソムタムだって唐辛子減らして作るんだよ。まったくねぇ。
    • 芸能人やん!笑

      1. あか男
    •  
    • 2016年01月14日 07:15
    • 5 僕の妻も、買い物程度なら、帽子とマスクで誤魔化してますよ〜
    • しっぶっ!えっ?初恋った時から世良ってたの、その人?

      2. rinrin
    •  
    • 2016年01月14日 07:16
    • 5 世良公則、初恋の人に激似です!
      しぶいでしょ?ちなみに同い年です。
    • バンダナ、買うてください。

      3. ぺ天使ピグ♪
    •  
    • 2016年01月14日 07:30
    • 5 それでも、きっと。。。ワタシさんは、おされな人に見えると思われ。。。。

      私もワタシさんを見習わないとーーー><
    • ラッセンって、あの絵描き?永野…???

      4. さんかくまゆげ
    •  
    • 2016年01月14日 07:38
    • 5 ・・・わたしは、ラッセンが好きな永野みたいになってますよ( ;∀;)
    • しかも、つっかけやで、足元。

      5. もかラテ
    •  
    • 2016年01月14日 13:26
    • すんごいわかる。私はグラサンと帽子。

      でもぺ天使ピグさんの言うとおり、ワタシさんはきっと元がいいからオサレな人に思われてるんだろうな~(o´艸`)
    • 近所のスーパーの時は世良ってます!

      6. サクラ
    •  
    • 2016年01月14日 13:56
    • 私の知ってる姐さんは、あくまで2コマ目。

      帽子を深々とかぶって、マスクの私に比べて
      世良公則なんて、オサレ。

      私。外で知り合いに会っても気づいてもらえない。
      帽子とマスクで殆んど顔が隠れてるから(*ゝω・)b
    • 眉毛にはタトゥーが超オススメだす!

      7. えぴ
    •  
    • 2016年01月14日 14:43
    • 5 世良さん♡大好きでした!
      外出するとき、ついうっかり、メイク&眉毛を忘れたら、落ち武者ですらなく、店員さんが「見てはいけないものを見た!」もしくは、「いいえ、私は見てません」な目線で、はっと気がつくことがあります。
      「しまった!人間になってない」
      ・・・気を付けます。
    • 眉毛は顔の背骨となるものやから、めっさ大事やもんな。
      タトゥーええよ、ほんまに。


      8. ばにー
    •  
    • 2016年01月14日 18:21
    • 喘息持ちゆえに、会社じゃ一年中マスクしてるのね。
      マスクの下はでろでろになるんで、会社じゃノーファンデ。
      あっ!かろうじて眉毛は書くよっ(笑)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE