コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

25日クリスマスでハートブレイク
26日これは食べなきゃ! in シンガポール

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • くりくりっ!

      1. ヨメコ
    •  
    • 2015年12月25日 07:05
    • 5 メリークリスマス
    • 今年は彼らとは離れたクリスマスでーっす

      2. ぺ天使ピグ♪
    •  
    • 2015年12月25日 07:08
    • 5 (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

      随分とクリスマスを堪能されてたようで。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    • 可愛いとともに、なんか申し訳なくってのぅ…

      3. あか男
    •  
    • 2015年12月25日 07:14
    • 5 遊べなくてガッカリした、ワンコちゃん達の顔が思い浮かべられます^ ^
    • そうそう、なかなかくわえたまま、ぐーーーっって!

      4. rinrin
    •  
    • 2015年12月25日 07:48
    • 5 それは犬からのクリスマスプレゼントです。
      旦那さんの実家の犬は、遊んでと持ってくるのに、渡してくれません。
    • あたいもりりぼんと出会えて幸せ。ありがとうだす。
      いつのひか生々しく出会える日を夢見て!


      5. りりーぼんぼん
    •  
    • 2015年12月25日 10:32
    • メリークリスマス。
      クリスチャンちゃうけど(笑)

      今年はワタシ師との出会いで笑いが倍増した1年となりました。
      ほんとにありがとう\(^o^)/

      わんこ(笑)
      人間の子供と同じやね。
      寝てる間にガリバー漂流記みたいになってたことあるわー。
    • ありがとうゆきむらさん!あたいも出会えてもう感謝だ!
      これからもヨロピコ〜!


      6. ゆきむら
    •  
    • 2015年12月25日 11:39
    • メリークリスマス!!
      ワンちゃん達、そんな散乱するくらい何往復もしたっていじらしい。可愛さ倍増ですな!

      私もワタシさんとの出会いで笑いが増した1年でした! いや〜良かった♪
    • 日本人が、お正月あたりの挨拶で、「明けましておめでとうございます」
      って言うのとほぼ同じ感覚。やから、「めりくりー!」で返しておっけ。
      でも、笑顔がなによりやで、やっぱ!正解です!!


      7. 阿榎音
    •  
    • 2015年12月25日 15:10
    • (o・∀・)★.:゚+。☆ メリークリスマス☆.:゚+。★

      メリクリといえば、二日前にマンションのエレベータで一緒になった
      たまに会う欧米系の男性に、私が降りる時
      MerryXmasってぼそって言われたけど、笑顔しか返せんかった・・・

      だってそんなこと言う習慣ないし。。。
      この時期は、ワタシさんの周りでは言いあうのが当たり前??
    • 全然気ぃつかわんでええわぁ。ま、あたいが
      こんなんやからってのも大いに関係するやろうけど!


      8. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2015年12月25日 19:06
    • 義弟さんが居る所で、大の字になって寝れるって、えらい良い関係なんやねー!!!
      うらやましいわー!!!
    • あたい、こうやってブログを見てみると、結構寝落ちしてるよね…。
      メリクリ!


      9. ばにー
    •  
    • 2015年12月25日 20:23
    • 遊びながら寝落ちって、かなり幸せなひとときだわ~!
      改めてメリークリスマス(*´∀`)
    • なんやねん、そのムツゴロウ糞クイズ!!笑

      10. ごりお(@o_tsucat)
    •  
    • 2015年12月25日 20:33
    • 5 めりーくりすますっ!

      ワンちゃん健気だ~。

      最近
      ムツゴロウさんが『糞』を見て、触って、臭いを嗅いで排出した動物を当てるって言うサイト限定?のCMがある!ウケる!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE