Sera1

”身だしなみ”にあぐらをかいたような、
あんな女を捨てたみたいな女
にだけはなるまい、と。

Sera2

ところがどっこい、結婚したとたん、
出かけない時は

sera3

しかたなく、近所のスーパーに
食料の買い出しに出かける時は、
最低限の身だしなみとして
バッサバサの髪をバンダナでまとめ、

sera4

+グラサン(長渕か?)。

女が世良公則になる時、
それは、結婚した時…。

こんなはずじゃなかった…。

一度踏み外すと、もう元には戻れない。


さぁ、あなたも、
一歩踏み出してみませんか?

アメリカ製オリジナルバンダナ(新品)
アメリカ製オリジナルバンダナ(新品)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE