コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

14日ブラインドデート:イケメン
15日トイレットペーパー使用量

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • えーーっ、あか男さんったら、そっ、いやんっ、だめっ。

      1. あか男
    •  
    • 2015年12月14日 07:19
    • 5 ダメっすよ〜

      僕は28歳で、当時19歳だった妻と付き合い始めたんですから〜

      …確かに服装はダサいと言われた事、ありましたけどね〜
    • 責任をもって、ハラキリマル。

      2. A☆K
    •  
    • 2015年12月14日 09:39
    • 残念・無念・南無…お主切腹じゃ(-。-;
    • うっわ、それは中々のストーリーやな!
      助っ人?として駆り出された従姉妹が結婚て!


      3. マイコ
    •  
    • 2015年12月14日 11:03
    • 私も21歳の時、30歳の医者と見合いの話があったんよ。これから就職…という時やったし、30歳なんてありえへん話しで速攻断ったのに、母親が勝手にOKの返事をしてしまい、直前に「行くだけでも行って!」「いやや!」のやり取りの後、結局従姉が代わりに見合いに行って、結婚しました。
      今でも冠婚葬祭で会うけど、デブ&ハゲ(勿論昔は違った)の1歳上の夫よりよっぽど若く見えます。外見は変わる(変われる)のよね。Dさんを調教する手があったかも・・・。
      ブラインドデート第2弾を楽しみにしてます。
    • カバンの持ちかたなんて、気にもかけんよね、今。
      ほんま、しょーもないピンポイントで騒いでた、あの頃のワタシ…。


      4. ぐっちぃ
    •  
    • 2015年12月14日 11:18
    • 今ならわかる!わかる!!

      似たような経験かどうか分からないけど、私はカバンをおっさんがけ(肩からかけるみたいな…)したのを見て「あぁあ」って思ったことが…!カバンくらいどーでもいいのに…と今は思います。
    • 今だからこそ笑って話せるような話やな、それ!笑

      5. RINRIN
    •  
    • 2015年12月14日 11:36
    • 5 私の友達も19のときに28の人と出会って付き合って
      、おっさん服装だったのに、友達が全て変えてましたよ。
      めちゃめちゃイケメンになっておった。
      そしてモテモテになって浮気してました。
      なんだそれ!!!
    • ほんま、選択の繋がりで人生あるもんなぁ。振り返ってみて、
      「あの選択は正しかった」と思えるようになるべく、今を生きねば。

      6. もかラテ
    •  
    • 2015年12月14日 12:11
    • そして今は比べもんにならん極上物件手に入れたねーさん、やっぱなんかが呼んでたんっすよ!
    • 次の人のん、もうすぐ登場。ひょっとしたら明日!

      7. ぺ天使ピグ♪
    •  
    • 2015年12月14日 12:39
    • 5  ̄m ̄ ふふ  人の色恋って楽しく見れていいわぁぁwwww

      次ぎの人が超気になる。((o(^∇^)o))わくわく
    • いいねぇ、いいねぇ、どんどん皆から湧き出るストーリー!
      2代目社長、くぅぅぅーー!歯を食いしばれー!


      8. MODE03
    •  
    • 2015年12月14日 14:00
    • 歯を食いしばれーーーー!!!
      と自分に言いたい!!
      何度でも何度でも・・・

      15歳の時の初彼氏
      学園祭でナンパされた隣の大学の大学生
      確か22歳。

      チューまでしたが・・・
      彼氏の家に遊びに行った際
      着物姿で現れた母親に「ママ~」って言ったの聞いてドン引き!
      速攻で振ったのだが、その後4日間自宅の前に張られる。
      現在、大会社の二代目社長。

      きをつけーーーー!
      歯を食いしばれーーーーー!!

      でもさ、今思うと淫行じゃね?
      立派なストーカーじゃね?
      裁判でどうにか・・・ならんかね?w




    • この記事を書くにあたってググってんけど、キモいっ!
      よ〜あんなんが流行りましたなぁ!


      9. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2015年12月14日 16:32
    • フェミ男って、きのこも生えん位、きもいよねwwwww

      分かる~!若い頃って、ルックス重視で選んでしまったりするよね。
      出来杉君実写版、逃したり~~~!!出来杉君も、精一杯のおしゃれやったかもしれんのう・・・
      若気の至りって、ホント残酷よ・・・
    • あたい、今でも高身長、細マッチョが好き。
      でも、相方は…、なんか違う。あれ?


      10. えぴ
    •  
    • 2015年12月14日 22:06
    • 5 好物ってかわりますもんねー。
      私もイケメン痩せ男好きでしたが、今では、ハゲマッチョ好きというマニアぶり。
      どんなにイケメンでも
      「髪の毛あるし、残念」と思っちまいます。
    • ほんまに、『価値観』っつうか、『優先順位』って
      こんなにも変わるもんかってくらい変わったわぁ。


      11. ばにー
    •  
    • 2015年12月14日 23:51
    • も、もったいない!!
      服装など、その気になればいくらでも自分好みに出来ると考えられるのは、やはりこの歳になったからこそなのか…
      若い頃って、そんなんが大事だったりすんのよね。
    • 実は、ワタシ、あの場所の呼び方わからんかってん!
      で、ググったら、パイ山って!


      12. まり
    •  
    • 2015年12月15日 06:57
    • パイ山www
        • 特別天然記念物として、国が守るべきやと思う。
          桂米朝(国宝)より大事?


          13. くらら
        •  
        • 2015年12月15日 09:16
        • いまならわかる
          身辺しっかり誠実穏やかなおっさんは
          国宝並に貴重だと…




    ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

    LINE 公式アカウント作りますた。
    ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
    Friend
    これ↑に QR コード貼ってます。
    もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

    LINE スタンプ2種類こしらえますた!
    LINE