コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

10日絶叫、迷子のチワワの真の姿…3
11日【最終回】絶叫、迷子のチワワの真の姿…4

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • そんなにかからんかった!海沿いに住んでてん、そん時。

      1. あか男
    •  
    • 2015年12月10日 07:18
    • 5 へ〜海までついていったんですね!

      どのぐらいかかりましたか?
    • 読者様情報によると、高知にも孤児ペンギンがいっぱいおるらしい。

      2. RINRIN
    •  
    • 2015年12月10日 07:59
    • 5 もう一匹、、、どうしたんだろう。めっちゃ気になる。
      ペンギンって南極にしかいないイメージでした。
    • ビキニ着とらへんかったんや。残念!

      3. えぴ
    •  
    • 2015年12月10日 08:38
    • 5 あれれ?一緒に入水しなかったんですね。いや、ペンギンじゃなく、ワタシさんが。
    • そして奴はワタシを攻撃した…。

      4. 幸せパパ
    •  
    • 2015年12月10日 09:10
    • 5 わぁーもう一匹のペンギンさん逃げてぇ〜!!って朝から感情移入しちゃいましたww
    • ありがとうございます!そして、ありがとうございますっ!
      布教活動、もう大絶賛です!!天国にどんどん近くなりますよ!!


      5. mako
    •  
    • 2015年12月10日 11:09
    • 初めてコメントです(^^)
      楽しくて毎日の楽しみです♪
      つい数日前(3,4日前かな?)ワタシさんのスタンプ第二弾を購入し、使いまくってます!
      だいたいの友達が、何そのスタンプ?とつっこんできますw
      そのたびにブログを勝手に紹介させていただいてま~す(^^)/
    • そんなにかからんかったよ!海沿いに住んでててん、そん時。

      6. らずべりー
    •  
    • 2015年12月10日 15:26
    • 5 ちゃんと着いて良かったー!
      何時間歩いたんですか?
    • あたいも、「なんで、クレパス…」って!笑

      7. たこのこた
    •  
    • 2015年12月10日 16:38
    • なぜハンカチがクレパス? ひさしぶりにクレパス見た。。(クレパスじゃないか。)
      そして続きは~~ やはり砂浜の追っかけごっこかしら~~w

      「あなた~~~待って~~~♪」
      「ここまで おいで~~~~~♪」
      「やん・・ころんじゃった。。鼻の穴に砂が入りまくりよ~~♪」
    • 食べたら、なんか脂っこそうじゃね?

      8. A☆K
    •  
    • 2015年12月10日 19:04
    • 食す・売る・調教するなどの行為はお辞め下さい、人道的な行いを😭
    • アスファルトを歩いてた、海沿いに…。

      9. ばにー
    •  
    • 2015年12月10日 19:28
    • やはり海に向かうものなんだ!
      てか、ペンギン達、どこで何してたんでしょーね???
    • ちゃんと道に迷わずに(ワタシに発見される前に迷ってた可能性はあるが)
      行ったから、本能?


      10. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2015年12月10日 21:05
    • すごっ!ちゃんと海に帰るんやね!本能で海への方向が分かるんやろか?
      そんで、ちゃんと二匹離れることなく、一緒に行動するんやねー。しかし、最後は一匹がワタシさんから逃れるごとく、抜け駆けして、さっさともう一匹を置いて、海に帰っていったんか?!www




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE