ちょっとした事が面倒臭いってこと、
ありますやんか。

1

いいや、面倒臭いんじゃない。
これは、エコ。
資源の節約ですから。

が、ある時、相方が吠えた…。

Yelling

ここで皆さんに質問です。

image

ワタシは、これくらい残ってたら
「まだ全然頑張れる」と判断し、
ペーパーを替えへんねんけど、
奴はどうもこれを1度に使い切る、
またはこれで

事足りてない

様子…。

男である奴が使う時やねんから、
BIG JOB な時なんやろうけど、
それでも…。

こればっかりは、特に人から教わったり、
人の使用量を見たり聞いたり
する機会に、みんな恵まれてないやん?

やから、イマイチ、

何が普通か

がわからへん。

このチャンスに、みんな、
腹を割って話し合ってみないかい?

さぁっ!


これ、可愛いかも!





ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE