コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

28日キューティーハニーの失敗
29日イスラム系女性達とワタシ達の違い

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 陰謀説、ありです。

      1. あか男
    •  
    • 2015年11月28日 07:17
    • 5 試着室の鏡は、客を良く写して、商品を買わせる、店の陰謀だったりしてww
    • 絶対、鏡がマジックミラーな気がすることがある!

      2. ばにー
    •  
    • 2015年11月28日 07:56
    • たまにあるある。
      ちゃんと試着して買ったのに、家で着てみたらつんつるてんだったとか、イメージまったく違ったりとか。
      試着品と購入品は別物なのかと思うくらい。
      鏡がおかしいのかしら…
    • あたい、ティッシュいれたら、多分スットーンって下に落ちる…。

      3. みんみん
    •  
    • 2015年11月28日 08:13
    • 日本でも半年前くらいに胸の開いた服が話題になってましたよ!!
      ティッシュの箱入れてる人の画像とかよくツイッターに上がってました笑
    • せやねん。リュージュってどこでしたん?って聞いたら…
      コンクリートでって…。


      4. むらこ
    •  
    • 2015年11月28日 08:38
    • 5 だんなさんの一言にワロタ!
      オリンピック選手かっ

      わたすも平たい九州代表になるべく日々胸襟をきたえております!
    • どんだけーーーー!!

      5. たこのこた
    •  
    • 2015年11月28日 10:10
    • あれはね…

      ま ぼ ろ し (  ̄▽ ̄)
    • フォローアップバストってなぁに?揺れブラってのは見て、
      びびったことがある。確か、東急ハンズに売ってあった…。


      6. えぴ
    •  
    • 2015年11月28日 10:42
    • 5 平たい胸族の方が、日本では着るものが溢れてると思います。
      ある意味うらやますぃ~。
      しかしデザインによっては、しかもキューティーハニーは相当な冒険ですね。
      そんな時はフォローアップバストみたいな装着ブツがほしいですな。

      日本の衣料品店のほとんどの試着室の鏡には、きっと魔法がかけてあります。
      私は全体的に豊満なバディなんですが、自宅の鏡で現実に戻ります。
      あの、手足の長いほっそりした私は何処に?

      ま~ぼ~ろ~し~?!(T^T)
    • ワタシ、腹の肉をどうにかしたい。逆立ちしてたら、
      胸に大陸移動するかなぁ?


      7. RINRIN
    •  
    • 2015年11月28日 11:25
    • 5 私デブなのに平たい胸族です。
      この肉が胸にいけば、Iカップは間違いなしなのに・・・。
    • 「細く見える!!」ってことはあるけど、
      「きっとこれが現実なんやわっ!」ってすぐ現実逃避する自分がいる…。


      8. ごりお(@o_tsucat)
    •  
    • 2015年11月28日 14:38
    • 5 節子、それフツーのミラーやない。マジックミラーや。
      的なものであろうか……
      オサレな店の試着室にはそんなミラーがあるらしいよ!
    • ブラ全部捨てた?!うん十年前の、ウーマンリブの人みたいやんか!
      燃えよ、ブラ!


      9. もかラテ
    •  
    • 2015年11月28日 15:34
    • ブラせんで、バンドエイド(ニップレス)貼って着たらよかったやん。
      うちもうブラ全部捨てたで~。
    • そらぁ、『見られる』ことを意識して、『武器』として使用でしょう!

      10. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2015年11月28日 17:19
    • 5 前者に同感します。
      自分男なので勝手な事を言って申し訳ないっス
      おっさんが、考えるに何故胸の谷間を見せる?
      見て欲しい?おっさんに見られると嫌ですよねー、ファッションだから見た目かっこいいからでしょうか。
    • 妄想がほんまにひどくて、怖い、自分が…。

      11. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2015年11月28日 18:02
    • うん、いいよ、いいよ、大目にみるよ・・・
      あれはね、ワタシさんの妄想の中のワタシさんよ・・・

      むらこ先生に平たい九州代表を奪われそうなので、わしは、ゴルゴ国代表を目指しますっ!てか、もう文句なしで既に代表ですっ!
    • ワタシ、ほんまにワイヤー入りにブラじゃないと、
      格好がつかへんねん!


      12. ぺ天使ピグ♪
    •  
    • 2015年11月28日 21:56
    • 5 うん、やっぱニップレスでしょうb

      って。。。着けた事ないけど。。。www

    • この前も、ワンピース買っちゃった…。今全然好きじゃない、
      あの服。どうしよう…。


      13. Y子
    •  
    • 2015年11月28日 22:01
    • 試着室と店員のトーク。
      なんか媚薬でも撒いてるのか?てくらい、
      幻覚見せてくる時あるわ。
      確かに、普段着ないようなテイストの服買おうか
      チャレンジしちゃった時、幻覚見るわ。
    • もう、妄想の中で生きていきたい、ワタシ。

      14. ムッキー
    •  
    • 2015年11月28日 23:39
    • 試着室の鏡は魔法の鏡!!!
      あれが欲しいわ!!
    • いや、買った時も、そんなに若くはなかったよ…。爆

      15. A☆K
    •  
    • 2015年11月29日 02:31
    • 摩擦係数ゼロのお方が、、若さゆえかw




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。