コメント返しのページじゃけん、
いつもの朝7時の通常記事は、

18日恐怖!父親の真の正体
19日ジャニーズ、EXILE …

(↑リンクはってます)

***************

    • 海賊…、ではないと思うねん…。

      1. あか男
    •  
    • 2015年11月18日 07:18
    • 5 かっ海賊⁈

      なんとも、信じられない話ですね〜

      …で、その方のお父さんは、海賊王になられたのかな?
    • キンキンも亡くなりはったねぇ。なんか、
      自分の知ってる人がどんどん亡くなっていく…。


      2. りりぼん
    •  
    • 2015年11月18日 08:31
    • 彼はピーターパン?
      キンキンそっくり笑
    • わからない…。「これ、突っ込んだらあかんやつ!」と思い。
      話変えたもん!


      3. ちゃとのママ
    •  
    • 2015年11月18日 08:55
    • 5 何を根拠に海賊とwww
      船も作ってた?
      いやいや世の中不思議な人がいっぱ~い(^0^;
    • 弾丸やで?花火ちゃうんちゃう?わからない、
      突っ込んで聞かんと退却したから。笑
      そう、天然って1対1ではきついよな…。


      4. もかラテ
    •  
    • 2015年11月18日 09:03
    • 花火師さんちゃうのん?

      天然は友達の友達におるのんはおもろいけど、直接は疲れるからかかわり合いになりたないなぁ。
    • あれよ、あれ!!気づいてくれてうれしい。

      5. たこのこた
    •  
    • 2015年11月18日 09:19
    • こらこらぁ~‼
      なんだ その 見ざる言わざる聞かざる‼!‼

      ツボにはまるじゃないかあwwwwwww
    • お土産作りのおっちゃんやったんやろか?真実はいまだに謎。

      6. A☆K
    •  
    • 2015年11月18日 09:33
    • なるほど‼️ザ・ワールドw 弾ァ作ってたら海賊ね、、実弾かどうかも怪しいけどw お土産で売ってる火薬抜きの弾丸かもね… 付かず離れず彼の動向をチェックしたいねw 巻き込まれない感じで(ー ー;)
    • ゴルフクラブは熟成中!笑

      7. ばにー
    •  
    • 2015年11月18日 11:29
    • うまいこと父親に騙されてる… 

      ちなみにゴルフクラブは使われているのかしら???
    • ちょっとエイチにしてみたの。ぎゃふん。

      8. ちちこ
    •  
    • 2015年11月18日 14:40
    • 見ざる聞かざる言わざる現代風でチョベリグ!!
      キュート!!!!
    • 巻き込まれたくないよ!さすが、ゴルゴの国の人、
      なんか、慣れてる?!


      9. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2015年11月18日 17:08
    • キンキンwwwwwばり似!
      その会話にのってあげたとして、どんな会話が繰り広げられるのか、叶うなら、試してみたい・・・ワクワク・・・
    • あなた好みに!

      10. むらこ
    •  
    • 2015年11月18日 18:00
    • 5 見ざる言わざる聞かざるがキレッキレや!
    • 好奇心は猫を殺しちゃうぞ!!

      11. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2015年11月19日 01:01
    • 5 わしは、見たい聞きたい話したい。
      好奇心だけは一人前 Death(`_´)ゞ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。