コメント返しのページだす。
いつもの朝7時の通常記事は、

 
(↑全てリンクはっとります)

***************

    • 必要は発明の母、だったっけ?

      1. あか男
    •  
    • 2015年11月17日 07:17
    • 5 サーフィンの初心者が最初にやるスタイルですね^ ^

      でもこれ、新たなスノースポーツのアイディアだったりしてww
    • なんとか今でも生きながらえてる!

      2. みさ
    •  
    • 2015年11月17日 07:55
    • よー頑張ったなぁ〜〜(´Д` )

    • 橇の方が…、なんか早い…。

      3. ちゃこ
    •  
    • 2015年11月17日 07:59
    • さいこー!!
      橇も充分怖いと思うんだけど、究極の選択
      挑戦しようと思うだけでも偉いわ〜。
      スケボーでも無理..ていうか私の場合、
      生まれてくる時に母のお腹の中に運動神経を
      忘れてきたよーなんだけど。
    • なぜワタシは座らなかったんだろう…。

      4. 串子
    •  
    • 2015年11月17日 08:22
    • わかる!わかります!
      降りるか死ぬか…
      私はボードの真ん中に座ってソリみたいに
      滑るのを選びました(笑)

      またいつか縁があれば…スノボ
    • 木の葉落とし…、なんだっけ…?

      5. ばにー
    •  
    • 2015年11月17日 10:22
    • 木の葉落としさえ出来れば…!
      でもこれで緩やかな斜面を滑っていると恥ずかしい(笑)
    • グラススキー?!そんなんテレビでしか見たことない!
      しかも、修学旅行で?!どこいったん?


      6. Kやん
    •  
    • 2015年11月17日 11:21
    • よくぞ無事に下界に帰ってきてくださった( ;∀;)
      持ってる人にセットだけしてもらったけど足拘束されて拷問スポーツや!
      スノースキーも苦手やけど、よりヤバかったのグラススキー!
      あれ膝からしたもってかれる!カーブもなんもできひんwww
      修学旅行でやらされたけど同級生が足ポキしたの見た瞬間に脱ぎ捨てたった!
    • ストックがないって、どうよ…、ねぇ!

      7. ちちこ
    •  
    • 2015年11月17日 15:33
    • 上から見た降りる時の無理感は、異常。
      わしも初めてやった時「ストックーーー!」と
      叫びちらしておりましたゼ!
    • できないものはできないもんさ!笑

      8. ぺ天使ピグ♪
    •  
    • 2015年11月17日 18:25
    • 5 うん、ソリで正解ですねwwww

      無理なものは無理っすww

    • 今でも生きてまーっす!のうのうと生きてまーっす!

      9. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2015年11月17日 18:26
    • やばいやばい!!危ない危ない!!
      自殺行為やんけっ!!
      思い切った事したねえー!これ、ほんまもんの最終手段やね。
      ご無事でなにより・・・・
    • そう、元は絶対とりたいねん。やから、ワタシは、食べ放題とか行かへん。

      10. A☆K
    •  
    • 2015年11月17日 22:40
    • ああっ笑笑 そこまでしてもぅ笑 元を取りたいもんねぇ〜w
      でも死んだら終わりだぜい☆


ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE で更新通知受けられます!
そのやり方は、
Untitled
(↑クリック)。
 

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。