コメント返しのページやねん。
いつもの朝7時の記事は、

30日ラグビー五郎丸
31日驚愕!相方の DIY

(↑全てリンクはってます)

***************
    • あの子、衝撃的に可愛かったよね。
      髪型真似して、大火傷した苦々しい思い出が…。


      14. 幸せパパ
    •  
    • 2015年10月31日 00:18
    • 5 10歳離れた新入社員に、内田有紀を知らない。といわれました。おじさんを受け入れた瞬間でした。
    • 柴系?!

      1. あか男
    •  
    • 2015年10月30日 07:19
    • 5 五郎丸さん、凄い人気になってますよね〜

      まあ僕も、五郎丸系の顔立ちかな〜←超大嘘ww
    • オーストラリアやったら、知っとかなあかんっしょ!笑

      2. ムッキー
    •  
    • 2015年10月30日 07:25
    • 私もカータンさんのブログでやっとラグビーの魅力に気付いたよ!
      私も踏み台使わないで、持ち上げて欲しい…!!
    • そう、いわゆる綺麗な顔立ちが好き。

      3. ちゃこたん
    •  
    • 2015年10月30日 07:41
    • ワタシさん、美しいのが好きなのね♪
      ガッチリマッチョ系が苦手な私はこのブームに乗れずにいますが、
      一つのことに一生懸命になってる姿は素敵ねーと思います。
      いつの間にやらズッシリ系になってしまった私にはこういう人が隣にいてくれると
      一瞬少しは細く見てもらえていいのかも…
    • 美しいは正義…。

      4. むらこ
    •  
    • 2015年10月30日 08:25
    • いやん❤️好みがかぶりまくりんこ❤️
      五郎丸なかなかイケメン!
      ワタシ師のキュンな顔もしゅき❤️
    • だって、あれ、絶対バイキングやん!

      5. ばにー
    •  
    • 2015年10月30日 09:04
    • で、でかい…!
      あんなん目の前にしたら、ダッシュで逃げちゃう。
      ほんと同じヒト科と思えないわー。
      五郎丸ポーズも流行りよね、むふ。
    • だって、確か、彼がキャプテンではなかったような?あれっ?

      6. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2015年10月30日 10:16
    • 5 団体スポーツなのに、1人しかfutureされて
      いない感じが日本らしくて、何だかな〜です。
      もし自分が同じチームでプレーしていたら
      いつテレビの出演依頼が来るかドキドキしながら待っていると思います。
      是非ラグビーが盛り上がっているうちに
      他の選手を持ち上げていただきたいです。
    • ガッツリガテン!

      7. A☆K
    •  
    • 2015年10月30日 10:44
    • 男からするとこーゆうラグビー選手の様な体に憧れるけど、モテないか😭
      家は兄貴がラグビーで子供がアメフト俺がガテン系で…うんモテないw
    • おすピー組合…。わーかーるぅ。五郎丸の五郎丸を五郎丸…
      人民の人民による…


      8. しゅり
    •  
    • 2015年10月30日 10:50
    • 組合の方達にも人気の五郎丸選手。
      「五郎丸の五郎丸を五郎丸したい」なんて言葉も生まれるくらい。
      おっと、下ネタ。失礼www


    • あらっ、串子さんも”綺麗好き”?うふ。
      いや、五郎丸くんくらいの大人っぽさは、
      他の国々のラガーマンのそれよりは…。
      だって、皆んな、おっさん…。


      9. 串子
    •  
    • 2015年10月30日 12:08
    • 好きな顔の好みがワタシさんと似てます♡
      テレビをあまり見れないので
      五郎丸さんは画像検索でググりました。
      よか男ですね
      まだ20代だと母が言ってましたが…驚
      ラガーマンは老け…じゃなく大人っぽい
    • そう、背が低すぎやしないかい…?

      10. サクラ
    •  
    • 2015年10月30日 12:48
    • 岡田くん、良いよね(*´Д`)ハァハァ あと10センチ身長あれば言うことなし。
      五郎丸、最初なまえだと思ってたよ。なんで苗字じゃなくて名前で呼ばれてるのかな~と
      思ってたよ( ̄▽ ̄;)
    • いわゆる綺麗な顔が好きだなぁ。理想と現実は違う…。

      11. くらら
    •  
    • 2015年10月30日 12:59
    • 柴犬五郎丸可愛いwww
      ワタシさん眉間鼻筋きりり系好きか!私もだYO!(笑)
    • さっぱりした顔よ、いわゆる。清潔!

      12. ぐっちぃ
    •  
    • 2015年10月30日 13:42
    • 5 ラグビーあんまり見てなかったんですけど、いい男みたいですよね。
      というかワタシさんの「柴犬系」って単語に心奪われてしまったんですけど!
      柴犬ならホレちゃう。うんうん、仕方ないっす!
    • そうそう、五郎丸、泣いてなかったら、べつにときめかなかったかも…。

      13. キリ
    •  
    • 2015年10月30日 13:58
    • ワタシさんの好みと私の好みも一緒ですっ!
      速水もこみち君とか・・・毎朝日テレのZIPのモコズキッチンを見て毎日エネルギーをチャージしています(爆)
      でも、五郎丸選手が涙ぐんだ時に・・・私もキュンキュン来ちゃいましたよっ!
      ラガーマンはガッチリボディなので、お姫様抱っこして欲しい・・・っとまで思った私も不覚っ!(爆)
    • 同感です。パンパン系は…。

      14. おくたま
    •  
    • 2015年10月30日 14:37
    • ワタシさんと好みがドンピシャ!!!
      私はラグビー体型はちょいと無理ですね。パンパン過ぎるというか…どちらかというと水泳選手の体型が良いです♡
      ま、ラグビーには完全に乗り遅れてますが…
      私はゴローマルより柴犬のイラストに(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜する程の犬中毒です!
    • future は、「バックトゥーザフューチャー」のあれやね。
      ほら、あれ、未来に行ってるやん。
      英語にしろ何にしろ、日常使わんかったら忘れるよ。
      因数分解、もうできへんもん、きっと…。


      15. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2015年10月30日 14:56
    • futureを使ってみたかったけど
      意味を間違えて使ってしまいました。
      バカ丸出しのコメントしてしまいましたね。
      futureって取り上げて注目するみたいな
      意味だと思い込んでいましたが、
      ウィキペディアで調べたら飛んだ勘違い
      でした(-。-;
      featureの呼び物にする!こちらを使うべきだったのかな?
      ウルトラバカなじんめんですが、
      呆れずに見逃してくだせい(≧∇≦)
    • ん?ってことはちちっこどんからすると、岡田系は、「綺麗!」と
      目の保養。筋肉マッチョは…子宮が疼く系か?笑


      16. ちちこ
    •  
    • 2015年10月30日 16:54
    • わかる…私も岡田くん、生田くんも大好物です。
      でも筋肉マッチョも好き。不思議。

      岡田くん系は見たら「キャアー素敵ー!」ってなる
      筋肉マッチョ系は…「ウホッいい男!うふふ…」てなる
    • せやねん。おかんに聞かんかったら全然知らんかったよ。
      日本国外では知られてない人やもんね。


      17. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2015年10月30日 17:17
    • 五郎丸?五郎丸・・・?
      わしもゴルゴ国に住んどるけんか何なのか分からんが、五郎丸さんとやらを知らん・・・
      ワタシさんと同様にキュンキュンして、体を火照らしてみたいけん、検索してみるYO!
    • そう、年取ると、自分に対して甘くならなあかんからもあって、
      周囲の皺も飲み込めるように…。


      18. 平蔵どす。
    •  
    • 2015年10月30日 18:46
    • 自分の好みでないものが、意外にもいいなと思ってしまうこと、あるだすよね。
      年齢かなせるごとに、キャパシティが広がってくような感じするとです。

      そっか、ごろーまる、ワタシさんのハートもつかんだんだすね……
      アハッ(=゚ω゚)
    • 武器なしやもんな。でも、ほんま、アジア人がするべきスポーツではない…。

      19. みさ
    •  
    • 2015年10月30日 20:30
    • トキメキは大切や〜〜!!!

      ラグビーもごろうまるさんも
      ぶっちゃけ、チラッとしかしらんけど
      (*_*)

      その熊のような人・・・
      そんなんと素手で闘うて!
      ラガーマン素晴らしい!!
      (^ω^)♪
    • そういや、井戸田潤!でも、井戸田潤だと、あんまりイメージよくないぞ!笑

      20. ぺ天使ピグ♪
    •  
    • 2015年10月30日 23:01
    • 5 ラグビー。。。私スポーツ全然わからないんですが。。。
      五郎丸は知ってます。。。

      スピードワゴンの井戸田潤に似てる人ですね(^▽^;)

      それ以外はわかりませんwww


ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE で更新通知受けられます!
そのやり方は、
Untitled
(↑クリック)。
 

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。