コメント返しのページだす。

通常の朝7時のメイン記事は、

25日『驚愕!赤子の真実
26日『意外なハチ公

(↑全てリンクはってます)

***************

    • えっ?!15年前、1LDK、20万っ?!ほっへーっ!!
      具体的な情報をありがとう。めっちゃ目安になる!
      ひょっとしたら、今年12月から1月にかけて、
      1ヶ月ほど東京に滞在するかも…。


      15. ハッピーターン
    •  
    • 2015年10月25日 07:28
    • 東京にワタシさんが住むかも?と思うと嬉しい‼︎‼︎
      かれこれ15年以上前、築地近くの"勝どき"ってとこに住んでたんだけど1LDKで20万でした。その当時でもこの価格はかなり安い方で。。
      現在は横浜に移住。都内も30分圏内!
      横浜に住みなよ〜(*^^*)❤️
    • じゃ〜やっぱ方言なんや…。当たり前のように使ってたよ!笑

      11. もかラテ
    •  
    • 2015年10月25日 07:14
    • 関西人やけどパチキって初めて聞いたで。何語?
    • ほんっまにぷにっぷに!

      1. あか男
    •  
    • 2015年10月25日 07:36
    • 5 赤ちゃんの皮膚はぷにぷにでピチピチでたまりませんよね〜
    • シリアーナをあまり…観察はしないぞっ!笑

      2. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2015年10月25日 08:43
    • 5 肘や膝は摩擦を多く受けるから仕方ないよ
      ほら、シリアナ東京も毎日のように擦られて
      他の皮膚とはちょっと違い、
      くすんだ色になっているでしょ!
    • あのヌックでふわっふわがたまらんよね。

      3. わに
    •  
    • 2015年10月25日 08:46
    • 分かります!
      赤ちゃんのフワフワ感たまら~ん。
    • 何回もせんとあかんと思う…。

      4. A☆K
    •  
    • 2015年10月25日 10:50
    • そんな貴女も全身ベビーフットで卵肌ぷるるん
    • ほんまにさいっしょに思ってん。おもろー!って。

      5. ムッキー
    •  
    • 2015年10月25日 12:14
    • そういや、そうだわねー!!
      気付かなかった!
      さすがワタシ師、着眼点が違う…!!
    • ハイハイあたりがターニングポイントかなぁ?

      6. ばにー
    •  
    • 2015年10月25日 13:06
    • かかとも、ふわふわもちもちだしね。
      歩くようになると、固くなってしまうのだろうな…
    • なっ、軟骨の状態!?神秘的や!情報ありがとう。

      7. jes
    •  
    • 2015年10月25日 13:30
    • そうよ、赤ちゃんのひざは皮膚の下も違います。
      ひざの皿がないんですよ。正しくは、軟骨の状態です。
      生まれたときは軟骨で、3歳頃からようやく少しずつ骨になっていきます。
    • 1枚皮?!

      8. ぺ天使ピグ♪
    •  
    • 2015年10月25日 15:29
    • 5 あかちゃんの膝もわかんないけど。。。
      わたくしも。。。お腹と胸、背中とお尻。。。境界不明瞭でございます。。。
      ヽ( ´ー`)ノフッ
    • 引っかき傷も1日で…。ワタシ、もう最近一生残るんっすけど…。

      9. みさ
    •  
    • 2015年10月25日 19:48
    • 赤子って凄いよな〜〜
      助産師さんが言うてたけど
      引っ搔き傷も1日で治るんやて!
      新陳代謝ハンパないですな!!

      素直に羨ましい・・・
    • もちっもちですんごい気持ちいいよ。
      雪見大福みたい…。


      10. キリ
    •  
    • 2015年10月25日 20:10
    • 赤ちゃんの膝は私も判りませんが・・・もちもちなんでしょうねっ!
      私なんて唇もガサガサで、LUSHのリップスクラブなるモノを毎朝使って何とか潤いを保っていますよっ(爆)
      身体もカサカサでボディクリームも塗っておりますぞっ!


ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE で更新通知受けられます!
そのやり方は、
Untitled
(↑クリック)。
 

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。