コメント返しのページだす。
いつもの朝7時の本文ページは

株式会社 LINE へ行ってきた!1
(↑クリック)

***************

    • あんたもコッチに来んしゃい。
      気にかけてくれて、ワタシは嬉しいぞ、ほんまに。


      10. えろえ
    •  
    • 2015年10月13日 19:57
    • 5 ライン追加したらテンプレ挨拶されたお

      みんな居なくなったから
      寂しいじゃんか

      あんなに わしのこと
      好きっていってたあねご 
      日本ではね山口組が分裂したよ!!
    • せやねん。電話としての第一機能が…。

      12. ちちこ
    •  
    • 2015年10月13日 20:16
    • さすがに電話が出れないのは焦るかもしれない!!

      電話なのに!本末転倒じゃない!ひいい!!
    • 『女子会』やってんよ。

      1. あか男
    •  
    • 2015年10月14日 07:12
    • 5 え〜っ!

      こんな企画あったんですか!

      さすが人気ブロガーさん達だ!

      僕もそういうの参加してみたいし、できるようなブロガーになりたいですね!

    • 最近覚えたギャグやから、よく使ってる!

      2. りりーぼんぼん
    •  
    • 2015年10月14日 07:13
    • 5 安心してください(笑)
      ここでそのネタを聞くとは(≧▽≦)

    • タワーもツリーも…、同じに見えるべ…。

      3. ちゃこたん
    •  
    • 2015年10月14日 07:31
    • どこからどう見ても東京タワーですわよ奥さん。
      ちなみにスカイツリーより東京タワーの方がカッコイイと思ってしまう私です。
      お茶は「特保」だから余計に高いのよね。しかし、たしかに自販機のは高い!!お茶は水筒に入れて出掛けるに限りますな。
      どけでんドア(むらこ様)持ってらっしゃるなんて羨ましい…
    • それは一理あるかも!

      4. ぺ天使ピグ♪
    •  
    • 2015年10月14日 09:23
    • 5 そういえば。。。LINEは。。。家族と職場スタッフとしかやってませんわぁ。。。(^▽^;)
      友達とは専らメールですね。。。
      交友範囲広げちゃうと、返信に追われそうで怖い>< 
    • スカイツリーは見たよねぇ。違いがわからんよ、ワタシは!

      5. ばにー
    •  
    • 2015年10月14日 13:17
    • どけでんドア!欲しいーっ!!
      自費はイタイね…
      東京タワー、バスからなのにキレイに撮れてる!
    • もう、似非外人、似非日本人やもん…。

      6. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2015年10月14日 14:00
    • でたー!どけでんドアっ!!
      ブロガーさん達の集まりの会とか、いいなあ~、楽しそう。

      日本に帰国する度に驚愕する事多々あるよね・・・
    • うん、めっさ楽しかった。で、暑かった!

      7. ムッキー
    •  
    • 2015年10月14日 15:02
    • 今回は女子会だったからねー!
      当日は本当に楽しかったっす!!
      有難う、ワタシ姉御ぉおおお!


ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE で更新通知受けられます!
そのやり方は、ココ(←クリック)。 

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。