株式会社 LINE へ行ってきた!2』(←クリック)
の続きです。

渋谷で路頭に迷ってたワタシ…
(双六なら1回休む状態)、
そこに光が差し込んだ!

1

トーキョーの人さこごろねー言うけんど、
そなごとなかっ!
トーキョーの人もちゃぁんと
こごろさあるべっ!!

そうして着いた、今をときめく大会社 LINE 。

「こちらへどうぞ」

ナウでヤングなお嬢さんに
会議室へ通された頃には、

2

3

せっかくいつもより一層
お化粧に念を入れたのに、妖怪溶解状態…。

日本の湿度、パネー…。

その後、席についても
一向に止むことのない絶賛体液放出中。

もしかして、ブロガーさん達、
そして LINE スタッフさん達は、

4

と思われてたかもな。

まっ、実際そうなのかも…。

皆さんと実のある歓談をさせて頂いた後、
LINE オフィスの工場見学。

オサレ空間な待合場所には、
芸能人達のサインが。

5

誰が誰なのか、探してね!

IMG_0089

IMG_0090

流石、クリエイティブジュースが
しとしとぴっちゃんなエリアです。

その後、渋谷区的オサレお店で
大会社 LINE に酒と飯を奢って頂きますた。

1

いやぁ、ほんまに、ツワモノ先生達に
会わせていただき、お話させていただく機会を
作ってくださった LINE 様、
ありがとうございやした。

ブロガー先生達、ほんま、
ワシは会えて嬉しかったよ。
これからもヨロピコー!!

カータンBLOG あたし・主婦の頭の中 カータン大先生

亀が無理してロードバイク乗ってみた きっかさん

何の因果か漫画オタ外国人と結婚してしまった ムッキー嬢

パンケーキ部 おまる部長ブチョー

わが家のここち wacoさん  


そして、番外編?の
オッチー(←クリック)
くらら先生(←クリック)
お会いできて本気で光栄です!!!
お時間、ありがとうね。

そして、そして!この日、ムッキー嬢に託された
アーティスト takomal さん(←クリック)作
悶絶プペッティ人形を頂きました!

aillis20151013120406

進撃の巨人!
あたい、顔がかなり凛々しくて、素敵!

aillis20151013120504

ワタシメイン画像の鼻フックまで!
口の中すげぇ〜!!

aillis20151013120425

で、実はフックしてるんは、ギッフー!
このタワシはスペアなの?

ほんまに、ほんまに、
ありがとうございます!

あ〜、東京住みて〜ぇ!!!!


おしまい。


ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE で更新通知受けられます!
そのやり方は、
Untitled
(↑クリック)。
 

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。