離婚の理由…1』(←クリック)の続きです。

さて、そんな彼ら(ワタシの叔父叔母)、
悪い人達ではないねんけど、

超KY 。

3

 こんな感じで、ガンガン義理娘を
アポなし訪問していたそうな…。

言うときますけど、従兄弟夫妻宅には、
車か電車で小一時間程かかる場所に位置します。

叔母は常々、ワタシのおかん
(叔母はおかんの妹)
に、自慢気に言うてたそうな…

4

そら、嫁言うやろうっ!

結婚してまだ2−3年やしさぁ…。

ちなみに、ワタシが2011年に帰った時、
叔父(おかんの弟)ん所行ったんよ。
叔父の娘(つまりワタシの従姉妹)が
チビ2人抱えて出戻り中でね…。
そしたら、叔父の嫁が、
「もう、子供好きやとか言うて、
しょっちゅう来るんよ、あの人ら…」
ってワタシにぼやいてきたし…。

アポなしでしょっちゅうやってきて、
子供におもちゃやお菓子を
買い与えているらしい…。
「俺たちサイコー!」の揺るぎない精神で…。


おしまい。

 
ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!


LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

LINE で更新通知受けられます!
そのやり方は、ココ(←クリック)。