松田聖子さんとぶりっ子3
(↑クリック)の続きです。

松田聖子さんから学ぶこと、
それは突き詰めることの大切さ。

継続は力なり、とはまさにこの事です。

現在の松田聖子さんのコンサートや
ディナーショーでは、お客さんの大半が
女性客であるそうです。
実は、ワタシも1度は行ってみたい! 

今でもコンサートにおいて、
ブリブリフリル の衣装を纏う聖子さん。
が、 これがまた聖子さんにはよく似合う。

聖子さんがぶれることはない。

ぶりっこ職人

の称号を国が与えてもいいのではないか? 

1

だったら、有望なのは田中みな実選手であろう。

タレントであるならまだしも、
女子アナであるにも関わらず、
彼女がソーセージ?か何かを頬張りながら、
「黒ぉ〜い、太ぉ〜い!」
と発した時なんかは、

「よくぞやってくれた!」

と、畏敬の念を感じたものです。

しかし、そんな有望人物も、
フリーになった辺りから
キャラ替えをした様子…。

非常に残念也。

『ぶりっ子』というカテゴリーでは
ないかもしれないが、
平子理沙さん(装いが…)にも
「頑張れ!」と言ってあげたい。

しかし、

2

ワタシが10代や20代の頃なら、
ぶりっ子に対して、キーッとなっていたと
思うのです。

が、アラフォーともなると、
ぶりっ子達の手法にのる殿方達は
もうワタシのターゲットマーケットでもなく、
よって、やっとぶりっ子達にも
寛容になれる時代が来たと、
感慨深く思う。

ん〜、でも…、友達には…、無理…やなっ!
それは堪忍してくれや、と思うワタシでした。


おしまい。


ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

ブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスを入れて、右の『決定ボタン』押してねん。
 
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」