ワタシには、このブログにも度々出現する
日本の大学時代からの友達が4人いる。

婚活パーリーに参加した
K 女史と S 女史(←クリック)、
まずい味噌汁の N (←クリック)、
そして、チューリップ事件の I (←クリック)。

絵柄の設定をしておらんから、
時によって顔とか色とかバラバラじゃがの!
そのうちどうにか落ち着くじゃろ(←他人事)。

1

彼女は子供を2人つれて最近離婚してんけど、
「あの子らは私の老後を気にかけて
くれるタイプちゃうと思うわ…」とご本人。

616582ca-s

この子は独身、子ナシ。

cb0fcd1b-s

N も独身子ナシ。

2cc552a4

I はもうかれこれ10年くらい前に
5つ程年上の人と結婚。子ナシ。

そして、ワタシ。
20歳程年上の人と結婚。子ナシ。

スペックはこうなんで、
全員

みなしご老婆

になる可能性が
非常に高いメンバーやろ?

なんで、メールのやりとりでも、
お互いの健康やらを含め、
老後に対する協力運動を
なんとなく話すお年頃になりました。


つづく。


ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE 公式アカウント作りますた。
ID の @hmd2172d で検索かけて頂くか、
Friend
これ↑に QR コード貼ってます。
もうちょっと詳しくはココ(←クリック)。

ブログの更新情報をメールでお届け!
メールアドレスを入れて、右の『決定ボタン』押してねん。
 
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」