そう、ワタシは日本で大学生をしていた際、
 思い返せば、結構めちゃくちゃな旅をしていた。

ワタシの基本の旅スタイルは

駅寝。

1

若かったあの時、今と比べると、

*体力はある            

*自分に悪いことは起こらないだろう
という、全く根拠のない自信はある


*金はない             

この3三拍子が揃っており、論理的っちゃぁ論理的?
(良い子はマネしたらあかんよっ!)

あっ、3日に1回くらいの頻度で安宿には泊まったよ!

こんな感じの旅ネタは、『トラベル』カテゴリの中にチラホラ
入っとりますので、興味がある優しい方は、どぞ!!

うん、こうやってワタシは、ある夏、九州を一人旅していた。

佐世保米軍基地に忍び込む前か後の日やったと思う
(『佐世保米軍基地忍び込みの巻』ネタは←クリック)、
その夜、ワタシは長崎のとある駅(←覚えて無い)
を今夜の寝床にすることに決定し、

2

すると、駅員さんに肩を軽く叩かれ、
「ここで寝たら(住んだら)ダメだよ…」と注意を受けた。

「チッ、潮時か…」ワタシがそう思いかけたその時…


つづく。