臨時で、本日2度目のブログです。
雰囲気ちゃいますよ、コレ。

えっと、『皆んなで選ぼうチャリティーの品』(←クリック)
で募集したんですが…。

【要約】
ワタシ製作の LINE スタンプ
ワタシはタワシ(←クリック)。

18

こんなん(↑)ね。

奇しくも、ワタシが日本到着した際に LINE さんから
ゴーサインが出まして、5月23日から販売できました!
で、5月の収益が、税金だのなんだのをひかれて、
5千円弱になったのを記念(?)して、
その一部をチャリティー( Oxfam )に寄付することに決めてん。

んで、これだけ収益が出たのも、
そもそも LINE スタンプを作ろうと思ったのも、
皆様あってのことやから、
皆んなと何にするかを決めようとしたのがこの企画(←大袈裟)。

1)石鹸   
2)コーヒー 
3)防水シート
4)バナナ  
5)ピーナツ 

の中から選んでもらった結果は…

1

12

バナナ、圧勝。

ってことで、バナナに決定!!

で、LINE さんからまだお金は頂いてないんですが、
もう早速アクション起こしちゃいました。

バナナ、即買い。

で、ワタシから皆さんへの Eカードが届きました。
(英語サイトやったから英語で書いたけど…。)

2

3

【訳(意訳)】

ご参加頂きました皆様へ

まず、あたいのブログを読んでくれたり、
ましてやラインスタンプを買うてくれはったりして
ほんまにありがとうっ!!

なんか、こんなふうに皆さんと知り合えて光栄だす。
電車でだの、仕事中でたの、むほっ、っちゅう
笑いをもたらせたらと思うとります。

今回はたった千円程のチャリティーとなりましたが、
これからもっと大きなことができたらいいなぁ。

意訳、終わり。

ちなみに、バナナ以外で、Oxfam が使うべきと思ったことに
このお金をつかっていいという許可を出しましたことを
ここでお知らせしておきます。

1

ほんまに、皆んな、ありがとうございましたっ!


ワタシより、心を込めて。