結婚記念日4』(←クリック)の続きです。

そんなネジの外れた彼、

結婚式の際、一人だけできあがり、



うちのおかんに向かって、

「ママサ~ン」を連呼!



自信満々に、「出張で1度日本に行った時に覚えたんだ。
「上の尊敬すべき女性のことを日本語ではこう言うんだ。
アイキャンスピークジャパニーズ」とおっしゃってました。

あんた、キャバクラ通ったやろう…

お義姉さんには、「そうなの?」とかって聞かれるし、
ワタシの家族、苦笑い…。

で、かなりグルグル回ったけれど、
そもそものお題の結婚記念日のプレゼント。

ワタシからは、皮(3周年は皮!)の靴べら。



相方からは、ジャーンッ!





ダイアモンドと2カラットのピンクトルマリンのネックレス、
入りました。

すまん、つまるところ、これが言いたかったんじゃ。てへっ!
だって、ワタシの独擅場じゃも~ん。

現実世界友達には言えないので、ブログで。

だから、相方以外には、ブログをしていることは言うてなかってんけど、
アメーバトピックとかに取り上げられて嬉しすぎたんで、
実の妹には告白しますた。読んでるかどうかは不明。


おしまい。


読者登録してね