この前書きました、『DNA鑑定』(←クリック)の結果が出ました!

実は結果が出たのは1週間以上前やねんけど、

何せ、ブログは書きだめて自動更新なもんで…。てへっ!

DNA
鑑定をすることで、ちょっと考えてみたら、

「言うても、ちょろっと中国とか韓国とかが入ってても不思議じゃないよなぁ」
って思ってんけど、この会社が出している日本人
DNAの例を見てみると…


丸々100%日本人じゃないっすか!

さらに、説明を見てみると、


「ジーザス生まれるえらい太古の昔からいついてるし、
島国やろ?もうアウトやね。あるいみ特殊。もう丸々日本人!」

これを見て、「あ~、もうこりゃおいらも100%日本人DNAだな。
基本、一族郎等ずっとこの土地におるし、
ワタシの苗字とこの地域の名前、家紋からしても、
絶対この末裔やねんしさ…」と思いますた。

うっかりちょっぴりロシアとか入ってたら面白いのにな~
って思ってたので、なんかちょっとつまんない…。


つづく。


読者登録してね