むらこ尊師
ムッキー嬢
ねこおやっさん

この

御三家

の影響力凄いわぁ。

御三家を辿ってワタシのろくでなしブログに迷い込んでしまった方々、
そうでなくてもたまたま行き着いてしまった方々、
本当にありがとうごじゃりまする。

御三家の威力と影響力を目の当たりにして思い出す人がいる。
それは、



彼の多大なる影響力を目の当たりにしたのは、
ワタシが大学生の頃。

当時、ワタシは大阪のとある百貨店でバイトをしていた。

蛇足であるが、洋服関係の売り子さんって、
何であんな鼻から出したような妙な声の出し方するの?
あと、ワタシが子供の頃に存在した職業、エレベーターガール。
あれは絶滅したの?
それに、あの職業のお給料ってどれくらいやったんやろう?

もとい、そう、ワタシが大阪のとある百貨店の食品売り場で
バイトをしていたその当時、

もんたがブラウン管越しに吠えた。



すると速攻で、



その結果、



うん、ほんまに、バンホーテンココアが
入手困難な入荷待ちになった。

御三家の力、みの氏に通ずると思う。

ミニネタ。帰りの飛行機待ちのラウンジで、
アメブロを開けて、アメーバトピックスを見ようとクリックしたら、

拒否られた!



どうも、アメーバトピックスのページが、
ポルノというカテゴリーに入ってしまったようだ。

アメーバ警察さぁ~ん、あんたら結構きったねぇ~体してんだな。


読者登録してね