そう、時は1995年1月…。

アレが起こって叩き起こされた時のワタシの思考経路。

1)意味不明及び理解不能



3)地震だと理解する

4)「えっ?ここ関西やで?地震って関東のもんやろっ?」と困惑

家族も起き出し、全員で、「でかかったなぁ!」と言いつつも、
平和ボケしていたワタシは、
まさかあんな大事になっているとは夢にも思っていなかった…。

ちなみに、我が家は、”特に膨大な被害があった地域”にありますが、
お茶碗だのお湯のみだのがかけたことと、



したくらいで済みました。

ちなみに、飼い犬モコちゃんもその日のうちに確保致しました。


つづく。


【お詫び】

1)LINEスタンプのリクエストで採用された不二子ちゃん…。
どうも銃(と、ひょっとしたらボイン)がしょっぴかれる対象
になりそうなので、すり替えられました。

2)加工しようがなんだろうが、写真画像はアウトらしいので、
すべてのタワシを手書きに替えました。
なんか、生焼けの出来損ないハンバーグのようになりました。
おかんのリアル腹話術人形キャンディもおさらば…。

3)そもそもメインの鼻フック…。あかんっぽい…。
暴力的(ほんまにちょっとでもアカンくらってる事例を見た)なん
あかんねんてさ。で、苦渋の選択で、鼻血だけデリートしますた。
鼻フック自身は死守!


読者登録してね