えっと、本日2度目のブログです。

確か、結局、何か言われる前に明らかにヤバいの手直しして
審査の申請をしなおしたのが今月9日やったと思うねん。

で、ほんまに数日後の本日、

リジェクトの通知が来ました!

早くね?

あまりの早さに、
「わしのんそんなにあかんかったんかいっ!」
と思って、見てみると、



どうも、「単にこやつらの透過性に問題がある」ってことらしい。
丁寧に、「01番は歯、05番は目」と、
透過性に問題のある部分まで指摘してくれてた。
直しやすいぜ、ありがたい。

とりあえず、ご指摘を受けた部分は速やかに直し、
再提出しなおしました。

んっ?ってことは、他のはあれでよかったってこと?
だとしたら、

ウータン、および魚肉ソーセージは安全なり?!

ぬか喜びするべきではないのか?

とりあえず、以上です、組員達へ。
連絡網、ちゃんとまわしとってよ!!


読者登録してね