ワタシは、アジア人ってことで、実年齢より若く見られる。
更に、ワタシよりそれなりに年上の相方と結婚したことによって、
ワタシの周囲の平均年齢がグッと上昇した。

結果、俺、

自分の老ぼれ具合に目をつぶり易く、
自分を騙し騙し日々生きてる。


しかし、髪を掻き上げるとシラガーを発見する機会が
日々日々多くなってきた…。

さよならオサレ染め。こんにちは白髪染め。

それに、「だ~いじょ~ぶっ、だ~いじょ~ぶっ!
一時的なもんだって!すぐ消える、消えるっ!!」
と高をくくっていた肌の変色部分…

シミ、クスミだと認めざるを得ない状況

になってる…。

そこで今日ご紹介したいのが、

Dermalogica
SkinPerfect Primer 




これ、シミ、クスミが気になってきたお年頃(30代半ば以降)なら、
ほんまに騙されたと思って使ってみてください!!

ワタシ、プライマーなんて使わへんくって、
特に興味もなかってんけど、サンプルをちょっと使っただけで、

悶絶もん!
即買い!

プライマーやねんから、化粧下地として、
化粧保ちをよくさせることは当たり前なんで、わざわざ言わんけど、

1)フィニッシングパウダーみたいに細かいパール粒子が入ってるので、
そのわからないくらいの細か~いキラキラが光を反射してくれて、
肌のトーンが非常に滑らかに見える

2)ベルベットみたいなすべっすべの使い心地で、
次のお化粧をノリノリにしてくれる

3)正直言って、「ファンデーション要らん…」ってくらいの
カバー力があるけれど、すんげ~自然!
だから、ぜんっぜん厚乗りにならん!

4)SPF30

さ、ら、に、これ、ただのプライマーやのうて、
完全なるスキントリートメントなんっすよ!

5)ペプチドがコラーゲンにもオラオラーやし

6)ヒアルロン酸とかも入ってて、
肌の潤い、弾力…、俺たちが失いかけた希望をガッツリ鷲掴み!

ごめん、英語やけど、一応貼っときます。


Jane Wurwand さん。1回だけお会いしたことある!

あのね、ワタシ、スキンケアにはある程度お金かけてるけど、
例えば、この子(↓)…



50mlで15万円程

します…


ワタシは、他の La Prairie の
保湿剤だのアイクリームだのは使ったことある。
濃厚なヘビー級クリーム。
あっ、買ったんじゃないよ!飛行機のアメニティーでついてきたからだよ。

ワタシの感想は、正直言って、

「だから?」

でした。

高いものを使った精神的高揚はありましたよ。
でも、それだけ…。

この15万円とかするべらぼう娘は使ったことないから
物申す立場ではないかもしれない。

せやけど、15万円もする保湿剤やったら、

ものすごい魔法を起こしてくれる

って期待してもしょうがないと思うねん。

もし、この15万円が、この一瓶を使い切る頃には
シミもクスミみ皺もたるみも何もかも拭い去ってくれるのであれば買う!
でも、

そんなことは起こらへんと思う。

だったら、ボトックスだのダーマルフィラー入れるほうが、
お金と効果のバランスがずっと取れているとワタシは思う。

でも、とにかく奥さん、
Dermalogica の SkinPerfect Primer
買うてや。


読者登録してね