タイ古式マッサージは、
バンコクの Dunsit Thani の Devarana Spa(←クリック)で
初めて受けてんけど、

めっさええっす…。

あの味が忘れられず、
コッチでもええのがないかネットで検索しもって行ってみた。

行ったことの無いスパサロンで、
ホームページの感じも「どうやろう…」やったので、
少々心配だったのだが、
現地についてみて、ワタシの予感的中…。

あかんパターン!

*なんであかんと思ったんか理由を物語形式で羅列しててんけど、
長なるからやめたっ!削除!!

まぁ、とにかく、ワタシの担当セラピストに導かれ、
トリートメントルームに入室。

東南アジア訛りのかなり強い英語でセラピストはワタシに言った。



えっ?!

タイ古式マッサージって、





すんねんでっ!?



そう、タイ古式マッサージは、上記写真でもお分り頂けるように、
ゆったりとした衣類を着用(クリニックで提供してくれるのが通常)
して行うのが普通。だって、じゃないと、
あれこもれもこぼれ落ちてくるやろうっ!!
やっぱここ、あかんとこや…。

ワタシの脳裏に浮かんだ事柄達…。

1)着用している下着の状況。

だって、Gストリング(Tバック)とかやったら、



2)結婚してからテキトーになったシモの世話(アンダー処理)。



さて、どうするワタシ?!


つづく。


読者登録してね