走り続けた日本の旅も終幕に近づきました。

やはり、この旅の間にもネタはいくつかやってきました。
ボチボチ描いていきたいと思います。

ほんまに弾丸で、ライオンキング以外、人に会ってばかり(つまり食べてばかり)…。


行った買い物といえば、ユニクロのみ!
が、あたい、ユニクロは、日本が誇るべき輸出品だと思います!

 

箇条書き?羅列?で申し訳ないんだが…

 

インスタでもフォローしてくれてはる読者さんが、
ワタシが日本にいる頃はよく行った神戸元町高架下にお店出してはるってんで、
お店行きってきました!

 


Red Cat Saloon (←クリック)。 


味があってセンスの良い品が揃ってるよ!
運が良ければ、道路から急に、バイクに乗った金髪の貴公子が現れるかもよっ。
ねっ、おかもっちゃん!

 

むらこ尊師がワタシを拡散して下さるずっと前から読者でいてくれてはる
ちゃんとのママさんとは、ずっと以前から、
「日本に帰る際には…」って言うてたんで、会わせて頂きました。
ほんまに時間がなかったんで、ワタシが成田に飛ぶ直前の伊丹空港に来て下さり、
ねじふせのご対面!

 

関西では、どうしても大学ん時からの友達やら家族やらに時間を割くことになり、
オフ会はできませんでした。リクエストして下さった方々、
ほんまに申し訳ないです。



ラインスタンプの一つの柄だよ!
買うてぇ~。

で、東京オフ会。宿泊先のニューオータニ内部カフェで会ってんけど、

あたい、広すぎて迷子になっちまったよ!

 

サクラさん、濁音バニーさん、ゆきねぇさん、べるべるさん、皿洗いさん
というツワモノが揃いました!

 

むらこ尊師のギッフーの話になり、嫁姑ネタで大盛りあがりを見せ
(特にべるべるさん皿洗いさん大暴れ)、
ワタシはまた他に友人と会わねばならなかったので途中退場してんけど、
カフェ前を通るたびに、「まだおるっ!」なかなか会話に花が咲いた様子で何よりです。

 

皆さんから頂いた軍資金?ん?献上品?ニホンゴワカラナイ。

 


↑べるべるさんの旦那さんが作ってくれはった和菓子!
 

こんなおいらと会いたいと言って下さった方々、
恥ずかしがり屋で言えなかった貴方、全人類に感謝です。
ありがとうございました。

 

使える(ようにしたつもり)ラインスタンプ、モリモリ発売中です!
ブログを読んで下さった方にはわかる隠れ下ネタも入ってるよ!


スタンプのリンク(←クリック夜露死苦)。


読者登録してね