ほんまに、こういうのがどっかから走ってきて助けてくれる。

しかし、日本では…




ってことは

中年

のワタシには、誰一人として手を差し伸べることはなかった。

まぁ、なんとかできるからいいとしてさぁ、
「最悪や…」って思ったんが、

電車でお年寄りに席を譲らんなっ、

最近の日本人!

まぁ、ワタシが乗っていた電車の系統?がそうなんかもしれんけど、
不愉快極まりなかったわ。お年寄りがおるのに、
小学生くらいの子供を、しかも足を座席に乗せて!!、
乗せたまんまのバカ女達!!!

1回、2人お年寄りが乗ってきて、ワタシは当然席を譲ってんけど、
もう1個いるやん?だから、となりにおる、就職活動中っぽい
大学生を睨みつけたってん。そしたら譲りよった。
バカかっ!それでも譲らんかったら、何か言うつもりやったけどね、俺は。


使える(ようにしたつもり)ラインスタンプ、モリモリ発売中!
読者様にはわかる下ネタも隠れてるよ!!

ワタシはタワシ(←クリック)




読者登録してね