もう、話があっちゃこっちゃ前後してるが、まぁええがな。

成田に到着し、入国審査を済ませ、
伊丹行きの飛行機を待っている間、ワタシはラウンジにいた。

ワタシは、飛行機のトイレが大嫌いだ。
理由は←クリック!

なので、地上にいるときに、できるだけ絞り切っておこうとします。

で、トイレへと行ったワタシ。



普段、ワタシは自宅以外では絶対にウォシュレットは使いません!
だって、あのノズルんとこに、うっかり他人の

ケツ汁

がついているような気がしてならないから…。

が、成田のラウンジなら大丈夫だろう!と
ワクワクしながら噴水ボタンを押してみた!!


しかし、実際は…













おかげで、
トイレの後ろの壁が跳ね返った水で

水浸しに…。

ちゃんと拭いたよ!

こういうのって比べることないやん?
ワタシは浅く座りすぎてるのかい?
それとも、あの部位が全部前のめりなのかい?

使える(ようにしたつもり)ラインスタンプ、発売中!
読者様にはわかる下ネタも隠れてるよ!!

ワタシはタワシ(←クリック)




読者登録してね