ワタシは、辛いものは、まぁ普通に大丈夫な方。が、ずいぶん年上の義弟は、自称辛いモノ大好き人間 辛い 。

どこかで、"Burn Your Ring Off" とかって名前の唐辛子ソースがあるって聞いた事があるんだ。 Burn の意味は、『焼く』でしょ?で、この場合の Ring とは、『肛門』です shokopon 。ほら、この部位って、(きっと)輪っかみたいになってるでしょ?つまり、

てめえの肛門焼ききっちゃうくらい辛れーソース ヒィ~

ってこと。でも、まだ実際にお目にかかったことはないんだけどね。

先日、たまたま見つけたのが、このおっかねぇ写真がレベルになってる唐辛子ソース。



3つ買ったの。結構高かった…。でも、自称辛いモノ大好きの義弟に贈ろうとおもってさ。この他にもあと数種類の唐辛子ソースが同じブランドから出されてた。でも、自称辛いモノ大好きの彼の為に、(左から)いっちゃん辛いの(辛さ指数10+++)、その次に辛いの(辛さ指数10)、その次の次の辛いの(辛さ指数9)をチョイス。

辛さ指数10と9のんは、レベルに、『要注意』と書かれてて、辛さ指数10+++のんには、なんと、



R20 、つまり、

18禁ならぬ、20禁…。

未成年者は駄目よん!

さ•ら•に、レベルを見てみると、



『注意!これめっちゃめちゃの激辛っす!気をつけろ!変な使い方をしたり、大量に消費した際のガタガタは、俺ら知らねぇ。カンケーないっす。責任負わん。

って書いてある。どうも、唐辛子添加物を使わずに作れるいっちゃん辛い唐辛子ソースなんだってさ。

他にも、『ペット、子供、繊細な部分に近づけんなよ!』って書いてある。繊細な部分に近づけるなって…、どういう意味っすか?

変態行為やん…。


読者登録してね