さて、予告(←クリック)させて頂きました『怒れる男』、本番参ります。



外の様子がおかしいので、ふと、窓から外をのぞいてみると、



叫んでますやんっ!


日本語のサイトなので、禁止用語の F ワード、ぼかさんといきます。
はい、実際に彼はこう叫んでいらっしゃいました。
ちなみに、 arse =ケツ、で、 hole =穴でしょ?

はい、ここで問題です! Arsehole とは、どういう意味でしょう?

はい、正解は、肛門です!

なんか、最近、肛門という言葉を使う事が多い…。

うん、日本語でいうところの糞野郎は、
英語では、

肛門野郎

と表現されます。

ごめん、肛門に気をとられて、話がそれた…。

まぁ、とにかく、この怒れる男、バスを全速力で追いかけて来とうっ!
バスの運転手が気付くまで、50メートル程、
雄叫び暴言を続けながら全速力!

やっと、運転手が気付き、バスを止め(こういう場合、
止めずに走り続ける運転手もいっぱいいるけど)、
ドアを開けると、怒れる男が入って来た!!



大声で運ちゃんに怒鳴り散らす彼。
余りの様子に、ワタシは、



と思っちゃう程だった。

やっさん怒れる男の言う所によると、
「俺がバス停で待っていたのに、お前は停車しなかったじゃねぇかっ!」
と言うもの。

が、それに対して、運ちゃんは、非常に冷静に返答していた。
あまりに冷静だったので、何って言うたのか聞こえんかったが、
運ちゃんの対応の後、怒れる男は速攻、



そして、彼は、尻尾を巻いて(日本語正解! yesピンク )、着席したんですが、
次の停車場所ですごすごと降りて行きました…。

乗るバス間違ってたんか?

それにしても、もんっすごい形相で、叫びながらバスを追いかける彼は
激しかった!でも、自分が間違ってたと理解すると、ちゃんと謝れる、
自分の非を認められる彼に、ワタシは拍手をあげたい。


読者登録してね