はい、昨日予告致しましたボトックス(リンク貼るまでもないです)。



が、興味がないことはないことはないことはない。
少なくとも1回は、将来、どんなもんか試してみたいと思ってます。
その際には、写真付きでお知らせ致します。

仕組みは、至って簡単。
注射器の中にたっぷりはいったボトリヌス菌君達が、
筋肉を硬直させることによって、薄い皺の改善、そして
予防に繋がるというもの。
深い皺にはあんまり効き目はございません。
それは、ダーマルフィラーでお願いします。

お値段は、大体、どのくらいの量(ユニット)を
使うかによって決定します。

以前、テレビを見ていた時に、
マドンナだの世界のセレブリティー達に
ボトックスを施す先生が出ていた。



Frederic Brandt 先生。
御歳65歳(か、64歳)!!



もし、ワタシが、ボトックスの予約をして、
この先生が出て来たら、

キャンセルするっ!!

だって、先生、

顔パンパンですやんっ!!

この先生の思う“良い加減”と
ワタシの思うソレとの間には
広大なギャップがあるぞっ!!

腫れ過ぎで、足元見えへんのんちゃいますのん?



あきませんがな、マジで…。

で、この前、テレビみてたら、ビートルズの50周年のんがやってた。
なんとなーくボーッと見てたら、

リンゴ•スター、めっちゃめちゃ若い!!



ポール(マッカートニー)は、明らかにお爺なのに比べて、
左の、リンゴ野郎!

ポールは71歳で、リンゴは73歳よ!うっそ~ん。

何をやってるのかは知らんけど、
あんたのやってることは正解だよ、リンゴ!

リンゴ(もう呼び捨て)のボトックスの先生になら
任してこの身を委ねられるわ。

でもね、リンゴちゃんったら、
ステージでも動く動く!すごいわ…。
40代後半くらいに見えたもん。


読者登録してね