昨日のブログ(←クリック)の、仲良くさせて頂いてる N ちゃんからのコメントで、あの、ローリングストーンズの、 Keith Richards の事を書きたくなっちゃった。

Johnny Depp が、 Pirates of The Caribbean で真似っこをした、あの Keith ね。



あきらかに、シャバの人間じゃぁねえよね。味わいのある顔やわ…。

で、彼の名言集をちょっと書いてみますね、おもろいから。

"Everyone talks about rock these days; the problem is they forget about the roll."
「最近、皆ロックが’どうだとか言ってるけどさぁ、問題は、ロールの部分を忘れてるってこと!」

"I've never had a problem with drugs. I've had problems with the police."
「俺は、クスリでは問題はねぇんだが、警察には問題があんだよ。」

"I mean some doctors told me I had six months to live and I went their funeral."
「俺はさぁ、医者に、余命6ヶ月とかって言われたことあんだけどよ。あいつらの葬式に行ったのは俺だかんな。」

生きてる事自体が、医学的に脅威らしい、彼…。

レジェンドやわ…。


読者登録してね